軽井沢ツーリング

このイベントは終了しました

軽井沢ツーリング
開催日時:

開催場所:栃木県群馬県軽井沢町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オープンカー
  • ドライブ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカーよ集まれー!会員限定
開催日時
開催場所 栃木県群馬県軽井沢町 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月は軽井沢です。

日程:平成27年8月22日土曜日

集合場所:国道18号線「峠の釜めしおぎのやドライブイン横川店」http://www.oginoya.co.jp/oginoya02/tenpo/yokokawa_drive/index.html

集合時間:9:00

コース予定:
おぎのや9:00出発〜国道18号線(旧道)碓氷峠〜旧軽井沢

〜白糸ハイランドウェィ(有料)〜白糸の滝〜鬼押しハイウェィ

(有料)〜鬼押し出し(トイレ休憩)〜ランチ休憩軽井沢ホテルロンギングハウス(11:30〜13:00)
http://longinghouse.jp/restaurant/menu/lunch.htm

〜フレンチじんべいさん別荘立ち寄り休憩(約30分くらい)

〜軽井沢レイクガーデン(休憩約1時間)http://cafefoglia.com/#top

15時頃解散

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
 初参加でしたが、満足度120%でした。。。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 参加された皆さんが、気さくに話しかけてくださり、
 感謝…でした。
 
 混雑する道は少なく、クルマを ずら〜りと並べて
 各所にて駐車できたのも良かったです。
■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご常連の方々も、初参加の私を 温かく迎え入れてくださり、感謝…です。

下見を2回もしてくださったミッキーさん、ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。

とても楽しく、良い体験ができました。。。
(ここへ書き込みができることを最近分かりまして、お礼が遅くなり、すみませんでした)

ただ今無事に帰宅いたしました。
皆様のお陰で楽しい3日間有難う御座いました。

内容の満足度

5つ星ツーリングでした

会場の雰囲気、交通の便の良

言う事有りません、今年も感謝です
その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

感謝以外、ありません!仲間の御夫婦の接待に、頭が下がってます、今も…

お疲れさまでした\(^o^)/楽しかったです!けど、評価のやり方がわかってませーん( ´△`)

また宜しくお願いします!

おはようございます。
昨日は遅刻・早退のドタ参でしたが、お陰様で楽しく過ごせました。
オープンカーの列の中でオープンにして走るのは初めてだったので
ちょっと興奮しました。

帰りの高速、ちょっと渋滞もありましたが、飛ばせるところは飛ばしたので
無事時間までにディーラーに行くのに間に合いました。

お世話になりました。

先輩別荘で風呂の混合栓を取り替えて一泊し、今朝は昨日行けなかった碓氷峠旧道を一人で走ってきました。大阪の箕面みたいで楽しい道ですね〜(^-^)。早朝は空いてましたが雨だったのが残念でした。

昨日はみなさん、お世話になりました。
関東のイベントもとっても楽しゅうございました。
またよろしくお願いします。

先ほど、無事に帰宅しました。

今日は本当に楽しい時間をすごさせていただきました。 この場をお借りして、御礼を申し上げます。

また次の機会でも、どうぞ、よろしくお願いをします。

参加する方々へ

皆さん〜!(^^)!  
楽しんで来てくださいね♪(^^♪

ドタ参しようと思いますが・・・・無理そうです(;´・ω・)

たかさん、DANYさん、参加の皆様よろしくお願いします。

カレラ4さん、蓼科の温泉で一泊いいですね。
明日、現地でお会いできるのを楽しみにしています。

野良猫さんも今日、出発されると聞いています。
お気をつけて。

いよいよ、明日になりましたね。

私は今日の昼前から出発します。 蓼科で温泉につかり一泊。 明日の朝、蓼科から集合場所へ向かいます。
ただ、蓼科から集合場所までがけっこう距離がある。 ラモさんと携帯電話の番号交換しましたので、万一遅れるようなら、ラモさんの携帯にメッセ入れて、次の集合場所へ向かいます。

皆さま、明日はどうぞ、よろしくお願いをします。

DANYさん参加確認しました、よろしくお願いいたします

又、関西やお初の方も、宜しくです

又、楽しいツーリングでランチ楽しみましょう

ミッキーさん、何時もながら、ご苦労さんです、ありがとう!

DANYさん参加確認しました、よろしくお願いいたします

又、関西やお初の方も、宜しくです

又、楽しいツーリングでランチ楽しみましょう

ミッキーさん、何時もながら、ご苦労さんです、ありがとう!

DANYさん

参加頂きまして有り難うございます。
ヨロシクお願いします。

Danyです、
参加したいので宜しくお願いします、

たかさん、別荘?セカンドハウスだす
ミキーさんがおおげさにいうとんねん(笑)
都合よかったら 泊まってや

フレンチじんべいさん、いつもお世話になります。
おお、そうですか!、バーニャカウダ、楽しみにしてます。
つうか、じんべいさんの別荘もたいそう楽しみなんですけどw

たかさん、まいどてす。
関西から3台も、楽しみです^o^
ここのランチの生野菜バーニャカウダをかじて下さいませ
関西から来た値打ありです(笑)

お昼美味しそうだった〜(*´ω`*)
楽しみにしてます♪

ミッキーさんは前回のせせらぎ居なかったからふじ子ちゃんワンピきていきまーす(笑)

みなさん、こんにちは!。
他のオープンコミュのオフには参加させていただいてますが、こちらでは「はじめまして」です。

偶然にも22日に軽井沢に行くことになり、途中からご一緒させていただこうかなと思ってます。
当日、大阪を出発して名古屋で人を拾って行きますので、ランチの前後になるかもしれません。
コースを逆行すれば合流できるかなとw。

よろしくお願いします。

再度の変更です。

ランチ処の変更です。
軽井沢ホテルロンギングハウス
雨で無ければテラスでワンちゃんもOKです。

よろしくお願いします。

リロパパさん、よろしくお願いします。

台風近づいているようですが、影響がないように祈ってます。

ラモーダさん、ジュリエッタ残念でした。
916アルファでしたら、三芳PA〜おぎのやですと、1時間半でお釣りがきますね。
7時着目標で向かいますが、早朝のエンジン始動はご近所にちょっと気が引けますので、少し遅れるかも知れません。
携帯に連絡しますね。

野良猫さん、お久しぶりにお会いできますね。楽しみにしています。

ミッキーさん、当日新マツダ、ロードスタ一台二名の予定で途中合流の予定で、よろしくお願いします。合流場所は当日連絡をとりあって判明の予定です。申し訳ないです。

リロパパさん、ジュリエッタでの参加断念しましたorz 昨日、異音が発生し、ギヤが入りにくくなる症状がでました。orz  916で行きます。申し訳ないです。
三芳PA待ち合わせ了解しました。7時頃でしょうか?

野良猫さん

ご無沙汰してますが、お元気そうで何よりです。

お逢いできるの楽しみにしてますよ。
どうぞ、お気を付けて。

ミッキーさん下見お疲れ様でした。
何時もお世話かけますが.今回もよろしくお願いします。

参加されます皆様当日よろしくお願いしますね。

りろぱぱさん

参加有難うございます。

都内が30度超えでも軽井沢は23度くらいですよ、ワンちゃんにも人間にも優しい風が吹きます。
ランチのお店も午後の休憩のお店もテラスで十分爽やかな風が吹いてました。

どちらもテラスはワンちゃんが入れるみたいです。
よろしくお願いします。

りろさん有難うございます

ワンちゃん達も幸せですね!何時も一緒で!

私は、愛犬?はな子と、昨日は一日一緒!疲れました、しつこいのです、雌もろだし?

アハハ、こんな女性は、他にいませんが・・・・

楽しいツーリングにしましょう

ゆうじろうさんは道中かなり長いですが、気を付けてくださいね。

りろさん、よろしくです
多分早すぎるくらいに、行きますので集合場所で
お待ちしてます、
楽しみましょう

みなさん、こんばんは。
久しぶりになりますが、参加させていただきたいと思います。
ランチ、午後休憩のどちらのお店もテラスがあるようですので、それほど暑くないようであればリロとメグも連れて行く予定です。
よろしくお願いします。
ラモーダさん、三芳PA辺りで合流して行きますか?
(関越道 練馬、大泉から乗られる方もいかがでしょうか)

来週フル参加できることになりました〜(*^^*)宜しくお願いします!

皆様、ウエルカムメッセを有難うございます。 日が迫り、ワクワク度がどんどん向上しています。

>ラモーダさん、そうですね、やっとお会いできます。 よろしくです。

>ミッキーさん、当日は屋根のあくSL500(R129)で行こうと計画しています。

よろしくお願いをいたします。

急遽明日、軽井沢に再度の下見にいきます。

若干のコース変更有るかも知れませんが、早めにご案内させて頂きます。
悪しからずです。

釜飯集合で釜飯食べないんですね(笑)
ランチおしゃれ〜(^w^)
楽しみにしてます(*´ω`*)

お昼食べたら離脱します、じんべいさんの別荘はまたの機会に拝見したいと思います(^w^)
行きで手前で合流出来れば宜しくお願いします☆

カレラ4さんはGT4?お車拝見するの楽しみにしてます(*´ω`*)

ミッキーさん、下見および詳細アップありがとうございます。
ご協力頂くフレンチじんべいさんにも感謝です。

61年生まれの華奢なジュリエッタで遠乗り予定なので、雨と暑さだけが心配です。

ビアスさん、19日の検査、良いことを願ってます。軽井沢は3年連続で参加しているくらい楽しみなオフ会です。ご一緒できるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します。

カレラ4さん、やっとお会いできますね(笑) 当日楽しみにしております。

カレラ4さん

参加頂きまして有り難うございます。

はるばる三重からですか、遠路恐れ入ります。

近々詳細をup致しますので、ご確認の上くれぐれも道中お気をつけて下さいね。

イベントへの参加承認をいただきましたカレラ4と申します。 また、このコミュでの初のイベント参加ともなります。

デザインの綺麗な車、走る・曲がる・止まるの優れた車、ノスタルジックな車、そんな車とオーナー様が大好きです。

素晴らしいロケーションで、皆様方の趣味車を見せていただき、そして語らいをさせていただく。 楽しみです。 どうぞ、宜しくお願いを致します。

ピアスさん

検診の結果はいかがでしたか?

体調に問題無いようでしたら是非お待ちしてますよ。

又皆さんとお会いできますね

毎日暑くて、適いません、私も軽井沢に別荘有れば、夏は暮らしたい・・・

アハハ!無理ですよね、せめてツーリングで楽しく過ごしましょう!

ピアスさん
お待ちしてますよ。

軽井沢なら自分で運転していけそうなので 参加したいです。

19日に大腸スコープの予定なので 体調次第ですが
宜しいでしょうか?

はるね〜さん

ご無沙汰してます。

残念ですが又、次回お待ちしてますよ。

8月23日から軽井沢へ行く予定ですが、22日名古屋で予定があり早めれません。

く〜〜〜〜〜〜参加したかった。。。。(>_<)

ミラクルさん

ご心配頂きまして有り難うございます。
目はなかなか医者には行けませんが治って来てます。

トライアンフはこちらもまだ治って居ません。
イベント迄には何とかするつもりですが・・・

雨嫌ですね、梅雨明けが待ち遠しいです。

目とトライアンフさんはなおりましたか?(*^^*)
寒くて雨だしオープンに出来ない日が続いているので晴れるといいですね!

ゆうじろうさん

いつも有難うございます。

一番遠方に成りますかね?
朝早く出るようですかね?

私も、連続参加と・・・・

皆さんのお許しが?

アハハ!口うるさい親父は、迷惑だよね〜

私も、連続参加と・・・・

皆さんのお許しが?

アハハ!口うるさい親父は、迷惑だよね〜

ラモさん

早速、有難うございます。
ジュリ様にお逢いできるの楽しみにしてます。

企画ありがとうございます。楽しみにしていました。