青山ブランチ 東京湾岸有明ナイトTRG オープンカーで集まれ

このイベントは終了しました

青山ブランチ 東京湾岸有明ナイトTRG オープンカーで集まれ
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都港区北青山 2-1-19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オープンカー
  • 青山神宮外苑
  • ゲートブリッヂ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカーコミュ参加者限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 神奈川県東京都港区北青山 2-1-19 地図を見る
募集期間
イベント内容 青山サンデーブランチ 「オープンカーよ集まれ」 をロイヤル ガーデン カフェ青山店にて行います。
http://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html

日曜日・祝日にブラリと都心で集り、外苑イチョウ並木に車を停めて、愛車を眺めながらブランチします。日祝は路上駐車可能のようですが、提携の駐車場も利用できます。駐車料金の安い二時間でランチするという内容です。(カフェ利用は2時間まで青山駐車場100円/h)

休日ランチメニューの目安は1800円〜2400円です。パンと飲み物だと1000円位です。

予約は出来ませんので、10時頃から外苑イチョウ並木前に集り11時開店同時に入店、席確保します。開店と同時に満席になることが多いの、11時以降はそれぞれ並んで入店ください。

東京湾岸有明ナイトTRG ミッキーさん発案

神宮外苑〜お台場レインボーブリッヂ(無料の一般道)〜東京ゲートブリッジ の19時頃〜21時頃ショートランをします。

青山ロイヤルガーデンカフェ 11時〜14時 ランチ代 +駐車場代2時間200
外苑でマッタリ含む

以下案です。集まって決めましょう(良い加減(笑))

お台場メガウェイブ      駐車場代2時間 1200円
ヒストリーガレージ見学 カフェで一休み
http://www.megaweb.gr.jp/area/historic/

ゲートブリッジ 〜 

豊洲ピットマスターズカフェ でワイルドなお茶・軽食
http://pitmasterscafe.com/

途中合流、離脱可です

当初予定の早朝、有明海見学ですが、申し訳ありませんがまた次回ということでよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様ありがとうございました。

幹事のラモーダさん、あのユルユル感は最高です。皆勤しそう♪(笑)
暑い中、大変お疲れ様でした!

参加の皆様、お疲れ様でした。
リロパパさんとリロ君とメグちゃん、DANYさんも参加頂きました。
ナイトツーリング、時間を持て余してしまい、日中はやはり暑く、大黒PAへショートランで自然解散となりました。(大汗)

次回は明治記念館集合でナイトTRGがいいのかな?ということで次回のお楽しみということにしました。申し訳ないです。

多分DANYさんも参加?
アシュリさんは、地下鉄参加と思いますが…・
宜しくです、

ゆうじろうさん、お二人で了解しました。
SAMIさん、お久しぶりにお会いできますね。楽しみにしています。

参加表明された方6名+
つーやんさん
アシュリさん
SAMIさん
計9名です

お時間の都合のつく方はドタ参大歓迎です。

先約が中止(延期)になったので、
今年になって
初めて イベントの参加が出来そうです\(^_^)/

只今、洗車をして貰っている最中です(=^ェ^=)
1年と6ヶ月ぶりの洗車です。
1年と6ヶ月間で、走行距離は900kmでした(;>_<;)

明日は、よろしくお願いします。

私のお気に入りさん、一緒に参加お願い致します、

アシュリさんと、いいます

ゆうじろうさん、参加お待ちしていました。
暑さ続くので、涼しい屋内の席を確保しておきますね。

よろしくお願いします。

フレンチじんべいさん

まいど、どおもどおもです。(笑)

ワぉ 、フレンチじんべいさん、軽井沢からの参加ありがとうございます。

ナビで2時間40分でしたら、3時間もあれば到着するのではないかと考えます。
早めに着かれたら、店の前で赤い車で待機しています。
渋滞などで遅くなられても、席を取って待っています。

よろしくお願い致します。

つーやんさん

ようこそ参加頂き有り難うございます。

楽しみにしてます。

つーやんさん、お久しぶりです。楽しみにしています。席確保しておきますね。
よろしくお願いします。

前日は葉山へ行き母親の買い物に同行するので車は屋根付きでお邪魔します
11時頃到着目指します、よろしくお願いします。

ミッキーさん、トラ3完治して良かったです。
自分も念のため、明後日試走してきます。暑さ大丈夫か心配です。

こんばんは

先ほど車屋さんから連絡入りまして、今秋木曜日には出来上がるとの事で、
土曜日に引き取りに行く事にしました。
したがって、当日は大丈夫です。

よろしくお願いします。

当日は多分屋根着き車での参加になりそうです。(>_<)

案ですが、

青山ロイヤルガーデンカフェ 11時〜14時 200+
外苑でマッタリ含む

お台場メガウェイブ 15時〜17時
ヒストリーガレージ見学 カフェで一休み

ゲートブリッジ 〜 18時

豊洲ピットマスターズカフェ でワイルドなお茶・軽食

ラモさん

この日は朝から町内の作業が有り、終わってから青山に向かう予定です。
したがいまして、私は有明会には参加しませんので、
ラモさんの都合でお願いします。

青山ブランチにも何時に行けるか当日でないと分かりません。
11時に行って席の確保お願い出来ると有り難いですね。

ミッキーさん、この時期流すのに夕暮れが一番気持ちよいですし、虎ノ門ヒルズの下の道路やらレインボウブリッジ、お台場、ゲートブリッジのコースは夜景も楽しみながら流せますね。

朝からだと大変なので、有明会はキャンセルして、ブランチからとして後ろにシフトしましょうか。

今回の青山ブランチの後、少し時間が空きますがなんとかやり過ごし、夕方日が暮れる頃を見計らって、有明ナイトツーリングを目論んでます。

青山〜芝浦〜レインボウブリッジ(一般道)〜お台場〜海底トンネル〜東京ゲートブリッジ〜若洲海浜公園〜折り返し青山へ途中離脱有です。
所要時間:片道約40分です。

お時間のある方はいかがですか?

Jay!さん、お久しぶりのような気がします(笑) 
楽しみにしています。

またもやお世話になります。

青山ブランチは・・・
結構サボってまず。(笑)

SAMIさん、残念です。次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
りょうたさん、待っていました(笑) 青山ブランチは皆勤賞じゃないですか?
楽しみにしています。

SAMIさん

ご無沙汰ですがお元気そうで何よりです。

残念ですが、次がいくらでも有りますので大丈夫ですよ。

青山は ワタシにとって
近くて 良いです!

今年になって 初めての
イベントの参加と思いましたが、
先約が有り、無理そうです…

幽霊会員になりそう(;>_<;)

ミッキーさん、参加頂いて一安心です。有明会〜神宮外苑までの先導ちょっと不安です。
下見しておきます(笑)

当日の早朝用事が有るので済ませてからむかいます。
外苑に昼頃行けると思います。