趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

オープンカーよ集まれ 富士チャンピオンレース第4戦 応援ミーティング

このイベントは終了しました

オープンカーよ集まれ 富士チャンピオンレース第4戦 応援ミーティング
開催日時:

開催場所:神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者 ラモーダ
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 富士スピードウェイ
  • チャンピオンレース
  • デミオカップ
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 お手伝い・応援頂ける方
開催日時
開催場所 神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 http://www.fsw.tv/1ch/1_5original/

コミュ・メンバーの「でんさん」がデミオカップで参戦中です。お手伝い頂ける方、応援したい方は参加ください。

朝7時前に西ゲートに来て頂ければ、枚数限定ですが、先行入場のパーキングパスとピットクルーのCREDENTIAL CARDを手渡しできます。早い者がちになりますので、あしからず。

それ以降は東ゲートで一般入場(¥1000)となります。

タイムスケジュール、ピットなど詳細が判りましたらまた連絡いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

でん
でんさん

激しいうつ状態です。
復活は遠いと思います。

レモンダ
レモンダさん

お疲れ様でした^o^
雨の中のデットヒートで でんさんのスピンの 避わし方は 迫力有りましたね〜(^◇^)
イヤー ご無事で 何よりです(^ ^)
これを期に このコミュニティ参加登録したいと 思います。
宜しくお願いいたします。(≧∇≦)

ミッキー
ミッキーさん

でんさん

当日は所用が有り、応援行けませんが頑張ってくださいね!

朗報お待ちしてますよ。

ラモーダ
ラモーダさん

でんさん、タイムスケジュール連絡ありがとうございます。

決勝、いつもより遅いですね。
表彰台の可能性もありますから、上を向いて走りましょう。

サポートレースのCJ SUPERRACEで韓国の俳優のリュ・シウォンが
監督として来るらしいです。
ファンの方や、韓国美人も沢山押し寄せそうです。

でん
でんさん

タイムスケジュールが確定しました。

8:50 から予選、13:30から決勝です。
今回は、6台のエントリーです。
ピットは13番です。暇な人は、遊びに来てくださいね。


予想では、6位(ビリ)まであります。(泣)
メンバー的には苦しい展開です。

レモンダ
レモンダさん

でんさん ラモーださん 応援してますからψ(`∇´)ψ

でん
でんさん

レモンダさん、ありがとうございます。
応援だけで十分ですよ〜
一応、質問の回答は、19mmですので、3/4インチだと思います。

ラモーダ
ラモーダさん

レモンダさん、参加ありがとうございます。タイヤ交換の件、でんさん回答よろしくお願いします。

当日、到着が7時以降でしたら、ここの参加締め切り後、携帯電話をお知らせできる機能がありますので、ラモーダまでお電話頂ければ、東ゲートの方に駐車パスとCREDENTIAL CARDを渡しに行きますね。来られる車の車種名をお知らせください。よろしくお願いします。

レモンダ
レモンダさん

タイヤ交換ぐらいなら 手伝います
宜しくです。
因みに ナットは 何インチでっか!?

ラモーダ
ラモーダさん

でんさん、ポチリお願いしますだ。二人だとイベント消滅してしまうです(笑)

当日、スーパーレースも開催されますね。韓国のアジア選手権らしいけど韓国語が読めないので詳しいことは判りませんが、大挙して韓国のRQさんが来るとカメコとしても活躍できそうです。デジカメ買換えしないとなぁ(笑)

でん
でんさん

暇をこじらせている方は、是非ヨロシクお願いしますね。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。