ミラクルさん 筑波サーキット激走 応援会

このイベントは終了しました

ミラクルさん 筑波サーキット激走 応援会
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 自動車
  • サーキット
  • 走行会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 ミラクルさん、筑波サーキット 走行会応援

このコミュの仲間である、ミラクルさんが、10月18日(日曜日)
に筑波サーキットの走行会に参加します。

みんなでミラクルさんの激走を応援しましょう。


たぶん、私のような安全運転でなく、アグレッシブな走りを
見る事が出来ると思います!

お昼は、サーキット前のおいしいレストランで、感想を述べ合いましょうね。


http://minkara.carview.co.jp/group/BOXSTER/bbs/109..

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

最後まで応援していました。
最後は、ミラクルさん、30分走行 × 2です。
体力ありました。
最後まで、笑顔で走っていましたので、こちらも楽しくなりました。
帰り道も、それほど混んでいませんでしたので、19:30には家に帰りつきました。
みなさん、お疲れ様でした。

でんさん、アバルト986さん、ミッキーさん、お疲れ様でした。ミラクルさん、活き活きしてましたね。goanさんEdy356さんも楽しそうで何よりでした。

帰りは下道の4号線と環七で帰り、アグリなんたらかんたらの道の駅で野菜とみかんを安く買えました(笑)流れも良くて下道はいいですね。今月末はでんさんのデミオカップ最終戦です。ご都合よければ応援に行きましょう。

幹事のでんさん、参加メンバーの皆さま、お疲れ様でございました。
3人共神妙な面持ちで心配しましたが、1クールを終えて笑顔が見れたので、お先に失礼させて頂きました。
去年のポルシェ・パレード以来のサーキット観戦、お買い物からサーキットまでこなすポルシェを見直しました。
圏央道経由で相模湖からは下道で、富士山スカイラインを廻って21時に帰宅致しました。
半日お付き合い頂き有難うございました。

お疲れ様でした。

ミラクルさん、格好良かったです。
15:30無事に帰りました。

暑かったですね、少し休みます。

つくば1000のコースに普通に駐車できます。

いよいよ今週末ですね。
明朝5時起きして長野まで走ってラモーダさん、じんべいさんとランチ後、軽井沢までラフェスタ追い掛けします。

日曜日は単独で朝7時に深谷を出発、9時頃筑波サーキットを目指します。
筑波サーキット、20年ぶりなので良く覚えていません。
取り敢えずトラ3捜して行きますね。
解らなければミッキーさんに電話させて頂きます。
皆さん、宜しくお願い致します。

でんさん

了解です、とりあえずコース1000のパドックに行ってみます。

ミッキーさん、ごめんなさい。
駐車場のこと、全くわかりません。

大イベントではないので、パドックに置くことが出来ると思いますが。

はっきりとは言えません。

でんさん

ご苦労様です。

当日のコース1000には近くに駐車場が無いみたいですが、パドックには一般の車駐車できますかね?
FゲートのP1に置いて歩いてく様ですかね?

でんさん、タイムスケジュール発表有難うございます。
前日ラモーダさん、フレンチじんべいさんと長野でラフェスタ応援を楽しんだ後、ラモーダさん、フレンチじんべいさんと軽井沢まで伴走。
深谷で前泊後、単独で9時頃サーキット入りしたいと思います。
お昼をご一緒させて頂き12時半頃途中離脱、15時半には御殿場で再度ラフェスタ応援して下道にて帰途へ・・。
当日はお世話になりますが、宜しくお願い致します。

でんさん

タイムスケジュール有難うございます。

当日は私がお世話になってる車屋さんと二人で行く予定です。

出来ればミラクルさんが走る時間帯が判れば有難いですが、

多分昼前には行けると思います。

当日のタイムスケジュールです。

 7:00  ゲートオープン
 7:15  受付
 8:00  ドライバーズミーティング
 9:00  走行
       各セクション15分交代、4クラス分け
16:00  解散

走行が9時からですので、その頃現地集合にしましょう。
近場でお昼ご飯を食べて、午後は、自由解散ということで
よろしくお願いします。

ご参加の方々、楽しく応援しましょうね。
新入会の goan さんも走行予定です。
タイムスケジュールがまだわかりません。
9:00 〜 16:00 走行ということだけです。
もう少し、詳細がわかりましたら、連絡致します。

でんさん、大筋スケジュールの確認が取れましたので、雨でなければ参加させて頂きます。

前日長野から軽井沢にてラフェスタ応援&追っ掛け後、深谷か羽生辺りで前泊して、翌朝9時半過ぎに筑波へ合流予定です。
当日はランチまでご一緒させて頂き、13時に途中離脱にて御殿場までラフェスタ応援後帰途につきます。

当日はお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

でんさん、イベントアップ有難うございます。

ラモーダさんのラフェスタ応援オフと兼ねての出撃を、ポルシェ仲間のgoanさんと企み中です。
ラフェスタ応援オフのスケジュールが確定しましたら、参加申請させて頂く予定です。
今しばらくご猶予を・・・。m(-_-)m