みんなの倶楽部

みんなの倶楽部

対象地域

参加人数

カテゴリ

大阪府

435名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

みんなの倶楽部の規約
【目的】
みんなの倶楽部は、性別、年齢を越えて人と人とが集い、語らい、楽しみを共有する事で活気ある毎日を過ごすことのでき、お互いに気配り、目配り、心配りをしながら、「イベントに参加してよかった、次回も参加しよう。」と思って帰っていただける活動を行うことを目的とする。
【イベント内容】
①昼のランチ会
②夜のお食事会
③高級飲食店
④日帰り旅行
⑥宿泊旅行
⑦キャンプ
⑧美術館、博物館、植物園、動物園
⑨コンサート
⑩映画
11 ボーリング
12カラオケ
etc…
楽しみたい企画があれば一緒に楽しみましょう
【イベント参加方法】
はじめて参加される方
①「みんなの倶楽部」に参加申請をしてください。
②参加したいイベントがあった場合は、ポチしてください。
③キャンセル待ちをされる場合はイベントの公開掲示板に「欠員待ちします」と書き込んでください。
④イベント参加者になられた方は、1週間ほど前に管理人の携帯電話番号が表示されますので、SMSかLINEで連絡ください。
⑤イベント参加後、みんなの倶楽部LINEグループへの参加をお勧めします。
☆趣味人倶楽部のイベントアップより前に次回あげるイベントの告知を行いますので。

とにかくイベントの主役は皆さんお一人お一人ですので、元気に明るく楽しみましょう。

【会員】
①趣味人倶楽部に在籍している人
②みんなの倶楽部に参加申請している人

【みんなの倶楽部グループLINE】
☆みんなの倶楽部グループLINEへの加入は強制ではありませんが、イベントの事前連絡等に利用しますので入られる事をお勧めします。

【みんなの倶楽部管理人、副管理人、イベントリーダーについて】
みんなの倶楽部は、有志のボランティアによって活動しています。
管理人1名
副管理人5名(管理人が依頼しご本人が了承した人)
イベントリーダー数名(管理人、副管理人が依頼しご本人が了承した人)

【みんなの倶楽部会員心得】
①参加するイベントを自分が楽しむ
②参加したメンバーと積極的に交流する
③新しい方には自分から積極的に挨拶をする
④参加ポチをしたイベントはキャンセルしない(キャンセルについて参照)

【費用】
イベント参加に必要な費用
①  各イベントに表示されている金額をできるだけ丁度の額をお支払いください。
② 10、000円を越えるイベントの場合は事前に料金の支払いをお願いします。(銀行口座への振込)
【キャンセル料】
直前キャンセルで費用負担が発生した場合はかかった費用のお支払いをお願いします。
キャンセル料が発生しない場合は結構です
イベント申し込み時に代金支払いが既に生じている場合はかかった費用のお支払いをお願いします。

【キャンセルについて】
基本的にイベント申し込み後のキャンセルはしないようにお願いします。
しかし、下記の場合はキャンセルしていただいて結構です
①ご自身がコロナウィルス陽性者と診断された場合。
②ご自身がコロナウィルス濃厚接触者と判断された場合
③ご自身の同居家族にコロナウィルス陽性者又はコロナウィルス濃厚接触者がわかった場合
④発熱、咳、倦怠感、味覚障害等、コロナウィルス、又は風邪、インフルエンザ症状がある場合。
⑤ご自身が病気又は事故に遭われた場合
⑥3親等以内の方がお亡くなりになり、葬儀等に参加する場合
⑦家族が病気になり付き添い等が必要な場合

【イベント参加について】
①みんなの倶楽部LINEグループにイベント概要をアップします。
②趣味人倶楽部にイベントをアップします。
③男女比を考慮して参加者を確定していきます。
④必ずしも早い順ではない事をご理解ください。

【退会について】
他の会員に対して、お店及びその従業員並びにイベントに関係したすべての人々に対して、暴力、暴言、ストーカー行為、セクハラ、パワハラ等のハラスメントを行うなど、他人に肉体的、精神的苦痛を与えた方は退会とさせていただきます。

この規約は必要に応じて変更していきます。

令和3年10月1日
令和4年5月21日

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • ランチ・ディナー

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

3/14(木)18:00〜 突発イベント 管理人hiro244宅でやまひでさん提供のフグでてっちりとフグの唐揚げ食べませんか?

3/14(木)18:00〜 突発イベント 管理人hiro244宅でやまひでさん提供のフグでてっちりとフグの唐揚げ食べませんか? 費用1000円(ガスボンベ代、油、野菜、ポン酢等食材代) 本日20時イベントアップします。 定員5名の為3名の募集です。 アコウダイイベ...

3月31日を持ってみんなの倶楽部は閉鎖します

いつもみんなの倶楽部の活動にご参加、ご協力頂きありがとうございます。 以前よりお知らせしていましたが3月31日を持ってみんなの倶楽部は閉鎖し、4月1日以降はみんなの倶楽部2ndとして活動してしていきます。 現在みんなの倶楽部は433人の方々に登録していただいていま...

コミュニティの新着話題

もっと見る

hiro244

コメント 2

結果報告 3/15 北新地BAR LOUNGE 1818で美味しいお酒と美味しい🍝いただきませんか

3/15 北新地BAR LOUNGE 1818で美味しいお酒と美味しいお酒いただきませんか?にご参加いただいた皆様、本日も美味しいお酒と美味しい食事をとてもいい雰囲気のBARラウンジでいただくことが出来ました。 通常2時間の所を500円アップで2時間30分にできる...

マスミ

コメント 6

ハイキング、バードウォッチングイベントを楽しめました。

府民の森むろいけ園地 権現滝ハイキングコース 麓から飯森山に差し掛かると、チッチという小鳥の声がします。満開の紅梅の花影にカサカサと動く気配が、、、 ほら、あそこ。小鳥がいるよ。 えっ、どこどこ。 ほんとだ。何て言う小鳥? メジロ、目の回りが白いからメジロ。 ...

hiro244

コメント 2

結果報告  3/14(木)18:00〜 突発イベント 管理人hiro244宅でやまひでさん提供のフグでてっちりとフグの唐揚げ食べませんか?

3/14(木)18:00〜 突発イベント 管理人hiro244宅でやまひでさん提供のフグでてっちりとフグの唐揚げ食べませんか?にご参加いただいた皆様本日も楽しいおしゃべりと、美味しい食事と美味しいお酒でとても楽しい時間を共有いただきありがとうございました♪ フグ...

イベント

もっと見る

4月3日(水) 都をどり 再募集 グループLINE参加者限定 振込

受付終了
  • 京都府京都市東山区祇園町南側570-2

  • 2名/定員2名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • みんなの倶楽部

  • 以前にLINEで、募集したイベントでキャンセルが出ましたので、募集します。 LINEで振込先をお知らせします。 京都の爛漫の春から夏、錦秋の秋から冬、そして再びの春の花見で幕を閉じる華やかな舞台をご一緒に観賞しましょう。 四...

ヨドコウ迎賓館見学 

満員
  • 兵庫県芦屋市山手町3-10

  • 18名/定員18名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • みんなの倶楽部

  • カジュアルフレンチKuro96の参加者さま 重要文化財である芦屋の大正建築、ヨドコウ迎賓館見学のご案内です。 ランチのあと芦屋川沿いの桜を眺めながら北に上がって行けば、 どっしりとした邸宅が見えてきます。 美しい意匠も素晴らしいですが...

3/30(土) 12:00〜 芦屋にあるカジュアルフレンチでランチしてお花見散歩しませんか?

満員
  • 兵庫県芦屋市業平町7-16

  • 30名/定員30名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • みんなの倶楽部

  • 今年のお花見イベントは芦屋でカジュアルフレンチでランチの後、芦屋の🌸スポットォ散歩したいと思います。 2024年03月30日(土) 12:00 カジュアルフレンチKuro96(芦屋・カジュアルフレンチ) https://restau...

イベントレポート