🌸🍱4/10(土)11:30〜奈良富雄 四季の花を楽しむ料亭「百楽荘」

このイベントは終了しました

🌸🍱4/10(土)11:30〜奈良富雄 四季の花を楽しむ料亭「百楽荘」
開催日時:

開催場所:奈良県奈良市百楽園3-1-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなの倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 13200円
料金用途 お食事代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 れいくー倶楽部
開催日時
開催場所 奈良県奈良市百楽園3-1-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 🌸🍱4/10(土)11:30〜奈良富雄 四季の花を楽しむ料亭「百楽荘」
四季の花々を楽しめる広大な庭園を持つ奈良の料亭 百楽荘の離れでゆっくりと会席料理をいただかないですか。(テーブルか掘り炬燵席のいずれかになります。)
定員は8名です。

このイベントの参加費は10,001円以上となりますので、参加受付終了後に、私の口座をお知らせいたしますので、参加費13,200円をお振込み下さい。
イベント当日飲まれたドリンク類は帰りに別途集めさせていただきます。(女性は10円単位切り捨て、男性は切り上げでお願い致します。)

待ち合わせは、近鉄富雄駅東改札口出たところに11:10かお店に直接11:25でお願いします。
<アクセス>
近鉄奈良線富雄駅徒歩5分
https://kintetsu-rs.com/hyakurakusou/facilities/
<お料理>
会席料理 お一人13,200円
◇先付
◇椀物
◇造り
◇凌ぎ
◇焼物
◇台の物
◇口直し
◇油物
◇留椀
◇御飯
◇香の物
◇デザート
※季節や食材の仕入れ状況により内容が変更になる場合がございます。

イベントレポート

もっと見る

さん

5年ぶり、4回目の百楽荘でした。
毎回、あの距離を男性が、肩に担いで、離れのお部屋まで運ばれるのは、大変だと思います。
お料理は、品数も多く、お味も美味しくなっていました。
正座で座る形から椅子席に改装もされていました。
また、訪問致します。

本日の奈良富雄 四季の花を楽しむ料亭「百楽荘」イベントは、無事に、美味しく、楽しく、終了しました。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
広い綺麗なお庭の静かな離れで、美味しい和食をゆったりといただけて、大変良かったです。
魚介、お肉、野菜は食材もお味も良く、お腹いっぱいになりました。
また、みなさん、お付き合い下さいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

朝見た時は速すぎたようで・・・・気が付いたら満席で
キャンセル待ち申請します_(._.)_

おはようございます。
百楽荘のイベントですが、キャンセル待ちがたくさんおられますので、4人増やします。
これ以上は増やせませんので、お早めにポチを宜しくお願い致します。

キャンセル待ちさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

エラーで申請出来ないうちにおわってしまったみたいです。残念::