⛩🍒🐄 6/6(日)9:45〜JR近江八幡駅集合 滋賀の聖徳太子と信長の館(さくらんぼ狩りと近江牛ランチ付)のイベントレポート

⛩🍒🐄 6/6(日)9:45〜JR近江八幡駅集合 滋賀の聖徳太子と信長の館(さくらんぼ狩りと近江牛ランチ付)

本日の⛩🍒🐄 6/6(日)9:45〜JR近江八幡駅集合 滋賀の聖徳太子と信長の館(さくらんぼ狩りと近江牛ランチ付)は、無事に、信心深く、美味しく、楽しく終了しました。
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。
さくらんぼ狩りは想像以上の大満足でしたね‼️
30分食べ放題では時間がちょっと短いかな?と思ってましたが、6種類のさくらんぼを思う存分食べるのには30分で十分でした❗️
120個以上を私は食べてお腹いっぱいになりました(笑)
瓦屋禅寺は本堂が工事中ではありましたが、行けて良かったですし、太郎坊神宮の250段の階段はキツかったですが、景色が最高でした。
近江牛万葉のランチはさすがの近江牛で、お肉は柔らかく、お得で大変美味しかったです。
久しぶりに美味しい牛肉をいただきました。
信長の館、安土城考古学博物館、安土城跡では非常に勉強になりました。次回はあの急な石の階段180mに挑戦したいと思いました。
日牟礼八幡宮は立派な山門で素敵でしたね。
たねや&クラブハリエ ラコリーナ近江八幡は、こんな時期なのに、すごい人、行列でびっくりしました!
たねやの喫茶のスポンジケーキとあんこも美味しかったですよね!
また、みなさん、ありがとうございました。