6/24(木)10:45〜大阪鶴橋 お寿司の名店「すしぎん」(鶴橋散策付き)

このイベントは終了しました

6/24(木)10:45〜大阪鶴橋 お寿司の名店「すしぎん」(鶴橋散策付き)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目3-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなの倶楽部
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 ランチ代概算
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 れいくー倶楽部
開催日時
開催場所 大阪府大阪市生野区鶴橋2丁目3-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 6/24(木)10:45〜大阪鶴橋 お寿司の名店「すしぎん」(鶴橋散策付き)

関西のお寿司屋さんの中でも特に人気の高い「すしぎん」さんで、お好きなネタの美味しいお寿司をいただきませんか。

このイベントは管理人不在で、副管理人のhibikaさんに企画、幹事も務めていただきます。
定員は4人です。
※食後に鶴橋散策をします。
<アクセス情報>
待ち合わせは近鉄鶴橋駅東口 10時45分集合でお願い致します。
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27015774/
<メニュー>
各自食べた分の個人会計となります。

イベントレポート

もっと見る

本日、鶴橋すしぎんのイベントは、楽しく、美味しく、何とか無事に終了致しました。
私が、学園前駅に9時に到着しましたら、人身事故の為、電車が止まりました。
救急車、警察車両が到着し、何とか、1時間20分後に、電車が動いてくれました。
ご参加の皆様、ご心配をお掛け致しました。

すしぎん、大変美味しく、心豊かになりました。
どのネタも美味しかったです。
お腹一杯に食べた後、散策し、喫茶店に入り(カフェでは無いです)キムチサンドを一つを5人で分けて貰い、コーヒーと一緒に頂きました。

皆様、楽しかったですね!
また、宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あおちゃんご丁寧に有難うございます。
キャンセル待ちの取り消し、了解致しました。

先程のコメント不充分な内容でしたので、再度、伝言します。

6月24日当日、コロナワクチンの接種日になりそうなので、キャンセル待ちを取り消します。

宜しくお願い致します。

一旦、キャンセル取り消します。

宜しくお願い致します。

あおちゃん、キャンセル待ち了解致しました。