6/26(土)11:00〜大阪府羽曳野市「河内ワイン」工場見学(7〜10種類のワインの試飲と幕内弁当付)

このイベントは終了しました

6/26(土)11:00〜大阪府羽曳野市「河内ワイン」工場見学(7〜10種類のワインの試飲と幕内弁当付)
開催日時:

開催場所:大阪府羽曳野市駒ケ谷159-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなの倶楽部
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 お食事付プレミアムプラン
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 れいくー倶楽部
開催日時
開催場所 大阪府羽曳野市駒ケ谷159-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 6/26(土)11:00〜大阪府羽曳野市「河内ワイン」工場見学(7〜10種類のワインの試飲と幕内弁当付)

<お食事付プレミアムプラン>
スタッフによる工場案内+ワインセミナー+季節のお弁当や旬のお料理+ワイン10種類程(※ノンアルコール葡萄果汁含む)
参加費 お一人様4,000円
予定終了時間は15:00です。

このイベントは管理人不在でイベントリーダーをひでさんに、その補佐をhibikaさんに務めていただきます。
定員は10名➡️17名です。

http://www.kawachi-wine.co.jp/winery.html
集合場所は近鉄南大阪線駒ヶ谷駅11:00です。
<アクセス>
大阪府羽曳野市駒ケ谷159-1

イベントレポート

もっと見る

さん

ひでさん、hibikaさん 参加のみなさん
楽しく美味しい時間を、ありがとうございました。
各種のワインや梅酒 とても美味しかったです。
加えて ひでさん特製(?笑)のトマトと燻製、、、
美味しかったです。
赤ワイン+燻製=最高 でした。

本日、河内ワインのイベントは、楽しく和気藹々と無事に終了致しました。
幕の内を食べながら、色々な種類のワインを飲む事が出来ました。
とても、良かったと思います。
アルコールを殆ど飲めない私も、2杯飲む事が出来ました。
葡萄ジュースも美味しかったです。
イベント終了後、ひでさんの畑に連れて行って頂き、沢山のお野菜を頂き、有難うございました。
本日イベントリーダーを務めて頂きました、ひでさん、ご一緒頂きました皆様、有難うございました。
また、宜しくお願い致します。

さん

今日はありがとうございました、美味しく楽しい1日でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

募集期間過ぎたので、キャンセル待ちを解除します。

キャンセル待ち了解致しました。