12/9(金)ライブハウス貸し切りでクリスマスロックパーティで楽しいひと時を過ごしませんか?

このイベントは終了しました

12/9(金)ライブハウス貸し切りでクリスマスロックパーティで楽しいひと時を過ごしませんか?
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-30 地下1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなの倶楽部
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • 大阪
  • クリスマスパーティ
料金
  • 6500円
料金用途 ライブハウス貸し切り代金+出演料+フード+2ドリンク+予備費
参加人数 32名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 40名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-30 地下1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナ禍でここ2.3年閉塞気味の毎日を過ごしましたが、2022年を締めくくる楽しいパーティを開催します。

※ ダンスを踊らなくても全然問題ないですから参加申し込みしてくださいね。ダンスを踊れないと参加できないと思っておられる方がいるみたいなので💦

【場所】ライブハウスVOXX 肥後橋 北京料理「徐園」横地下1階
https://live-voxx.com/

【食事】徐園の中華お弁当

【受付方法】
①入り口で代金をお支払いください。
②お弁当とドリンクチケット2枚をお渡ししますので、お席についてドリンクを注文してください。

【タイムスケジュール】
19:00 イベントスタート・食事
19:40 シオンベリーダンスショー
19:50 REVOLUTIONライブコンサートpart1
20:20 シオンベリーダンスショー
20:30 プレゼント交換タイム
20:55 エイムズドラッグクイーンショー
21:10 REVOLUTIONライブコンサートpart2
21:40 ライブ終了
充実した内容をお届けします。(内容は今後検討していきます。)

※運営はボランティアで行いますので、運営ボランティア募集します。

【費用】1人6500円
ライブハウス貸し切り代金+出演料+フード+2ドリンク+予備費
ドリンク追加は1杯500円(チケット制)

【ショーの内容】
①プロのベリーダンサーによるベリーダンスショー
②ドラッグクイーンショー
③ロックバンドREVOLUTIONによるロックステージ

【プレゼント】
1人1つお持ちください。予算は1000円程度
(ご自身がもらったら嬉しいなとおもうような物をお願いします。)

【集合】18:45に現地にお越しください。途中からの入場も可能です。
お時間のある方は18時頃から来てもらっても結構です。準備してますのでお手伝いいただけると助かります。

皆さんが楽しめるパーティになると思いますので是非お越しくださいね☆

イベントレポート

もっと見る

さん

6月からずうっとhiro244さんといろいろ打ち合わせをしてきて、店や出演者と連絡を取ってきて実現したイベントでした。
多くの方のチカラによって創られたスバラシイ空間だったと思います。


シオンさんは本場エジプト仕込みのベリーダンサーです。
多くの場で出演、プロデュースをして、時には大きな劇場で総勢20人以上のダンサーを従える
実力者です。
帝塚山音楽祭のメインステージにも何回か立っています。
ボクらREVolutionとは過去2回共演。
大阪、堺、岸和田で5つの教室を運営してるので、もしレッスンを受けたいと思うひとはボクにでも連絡くださいね。


エイムズはまるでアニメの世界から飛び出てきたような唯一無二の存在感で熱烈なファンを多く持っています。
彼のドラッグクイーンショーはいつも大盛況のようです。
現在USJのハリーポッターエリアの車掌と杖の番人役のアクター。
REVolutionにはハードロックカフェ大阪などで今まで5、6回ゲストヴォーカルとして参加してもらいました。
自己流のメイクと奇抜なコスチュームに毎回驚かされました。
あの姿で電車に乗ってくるんですよ。
昨日の黒いジャケット?も彼の自作。
ショーは今回初めて観たけどスンバラシかった!!!
ブロードウェイで4回、ロンドンで1回ミュージカルを観たけど、もしかして彼はあの世界でも通用するレベルではないかと感じました。


REVolutionはそろそろ結成13年になります。
インターナショナルバー数軒とハードロックカフェで毎月レギュラー出演して、縁あってビルボードライヴ大阪にも出してもらったり充実してたけど、コロナ以後ライヴは10分の1くらいになってサビシイです。
昨日はニコニコして踊る皆さんを見ながらプレイできてハッピーでした😀


久々に歌舞伎役者、、、い、いや、ロックスター⭐🎸のメイクをしてもらって、そのまま電車で帰ったんやけど、ずっと気付かずに女性専用車両に乗っていました。
あはは、、、😂

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はじめまして^^
先月下旬にコミュ参加承認を頂いた、大阪のぐっちと申します。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

このXmasパーティーが、イベント初参加となります。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

すいません。家族に体調不良が出て、外出できません。楽しみにしていたのですが、キャンセルします。

申し訳ありません。
急な用事が出来てキャンセルします。

申し訳ありません、予定が変わり、
一旦、参加取り消しさせていただきますm(__)m