ちょっと外に出して見ました(^_^)

今日のお江戸は風も無く穏やかで、すっかり春の陽気でした🌸(って、もう日付が変わってる! まっ、いいか(^^ゞ)

さてと。
何かイイものでも見つけて酷使されたのか(^_-)、目の休養を余儀なくされておられるダンケさんのテーブルで、あまりワイワイお喋りを続けるのも申し訳ないので、ちょっと外にテーブルを用意して見ました♪

キャンプ気分でお月さんでも見ながら、何かお喋りしませんか。ねぇ、ねぇ、聞いて下さいよ~とか、外出時に見つけた小さな春とか、お酒のツマミになる話とか、何か面白い話ありませんかねぇ。季節外れの怪談話もちょっと面白そうですよね。オバケ、会ったこ