私が考えるタイニーハウスとはですね!その一

こんにちは!現在私自身タイニーハウスに暮らしてます。畳で言えば3畳です。一緒に猫ちゃんと仲良しこよししなが、もう4年くらいですかね!

タイニーハウスはその名の通りとっても小さい家と言う意味ですが、、モバイルハウスやトレーラーハウスともまたちょと違って、土地の上に建物として建ててるというのが、モバイルとトレーラーハウスとは大きな違いですかね。なので建築基準法で言えば建築物になります、、移動しないので!

そうそう、3畳のタイニーハウスは私がほとんど作りました、もう一回やってと言われてももうやりませんが^_^指がバネ指になりましたよーギターを弾か過ぎたり、