始めはモバイルハウスがスタート そのニ

もう2年前になるんですね!民泊新法が施行されて、、
私がairb&bを始めたのが2014年になりますから。日本の古民家なら好まれかもと、英語も出来ないわたしでしたが、日本の文化に触れて貰おうと言う思いと、ホテルでは味わえない「住むように旅する」のキャッチにairb&bのファンなったのを今でも新鮮に覚えています。

その時私は他の場所で暮らしてましたし、結構人気の部屋となってたんで、管理が十分にいかないことが悩みになってました。そこで私がここに引越しをすれば良いんだけど、、1階か2階の部屋を私が使えば減収もあるけど、切り分ける事は出来ないかなぁーと考えたの