おしえてPC・いまさら なんて言わないで!

おしえてPC・いまさら なんて言わないで!

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

6名

インターネット・デジタル

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

 パソコンをしてて、うまくいかなかったり、困ったことがあったらご相談ください。
 なんとか、管理人が頑張って回答します。なので回答者は募集しておりません。

 回答いただいても、削除させてもらいます、すみません。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • PC
  • お悩み

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

質問の方法

まず、右サイドの ”話題を作成する”の 文字をクリック タイトルを決めて、タイトル欄に入力します。 そして、質問を、本文の欄に入力します。 入力が終わったら読み直します。 (枠が小さいときは、右下の斜め線にマウスカーソルを載せて、マウスの左ボタンを押したま...

コミュニティの新着話題

もっと見る

Qsan

コメント 2

Keynoteの使い方を教えて頂きたい。

ipadの標準アプリKeynoteを使いプレゼンテーション資料を作成してします。 完成したプレゼン資料を➨書き出し➨ムービー➨ビデオ ➨icloud保存 保存したムービーをicloudよりラインにアップデートすると画質低下がみられます。 画質低下しない方法で...

かりおん

コメント 9

教えて下さい、

こんばんは、はじめまして、 いきなりで失礼を致します、宜しくお願い致します。 久しぶりにPCを開いたら、ACアダブターが故障してるから使えないと言うのが出てくるので、新しいのを買ったら同じようなが出てきます、 どういった事でしょうか? 新しいのも故障していた?

へいすけ

コメント 2

USBケーブルの癖を取る方法

とりあえず、ビンに巻きつけて輪ゴムで引っ張って ヒートガンで、軽く温めたんだけど、やはり癖が残っています。 うまく癖を取る方法ありませんか? 良いケーブルは、癖なんてないみたいですが・・・