コスプレ学園 第21回♪(クリスマス部)

このイベントは終了しました

コスプレ学園 第21回♪(クリスマス部)
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区鍛冶町1丁目7−4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ コスプレ学園♪カラオケ部♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • コスプレ
  • クリスマス
  • カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 参加費
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コスプレは必須になってます。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区鍛冶町1丁目7−4 地図を見る
募集期間
イベント内容 現在全員で6名参加表明して頂いてます。

コスプレ学園 クリスマス部♪

コス学2回目のクリスマスです(*^^*)
コスプレは、クリスマスっぽい衣装でお願いします♪
サンタコス、トナカイ、ツリー風コス等、色々ありますね♪
赤い衣装、真っ白の衣装とかでもいいと思います♪

もしも、持ってない!と言う方は、ご相談下さいませ♪

そして、今回も、宿題を出させて頂きます♪
12月と言うことで、クリスマスか冬の歌を歌って貰おうとおもいます。
宿題は、2曲!考えて置いて下さいね♪

そして、この宿題についても、動画を出したいと思っています。
出して欲しい動画がある場合は、ビリジアン君に直接話して下さいね^^
なくても、この時間は、DAMにあるPVとかは流れないので、ビリジアン君のジャッジにより、YouTubeの動画を流してくれます。
なので、PVが見たい場合は、宿題曲ではない時に。
あえて、ドラマや映画の動画を流すとか?も面白いかも?知れません。

長くなりましたが、理解出来たでしょうか?
分からない方は、私か、ビリジアン君に直接聞いて下さいね^^


そして!!!

***今回初めての試み***

クリスマスパーティーとして、今回簡単なカラオケを使ったゲームをやりたいと思っています^^
こちらから、お題を出させて頂まきまして、そのお題にちなんだ、歌を歌って貰いたいと思ってます。

お題の例題としては

☆いつもは素直に言えない一曲
☆つい踊りたくなる一曲
☆あの人との思い出の一曲
☆誰か一人を選んで、コラボ曲を一曲

など、多数考えてます♪

この歌を休憩前にカードを選んでもらい、休憩の間に考えて頂いて、そのお題に決めた理由などを話して頂いて、歌って貰おうと思いますので、よろしくお願いします(≧◇≦)


日時 12月19日(土)

カラオケマック 神田南口店
https://www.karaokemac.com/shop/kanda/shop_kanda.html

カラオケ機種 LIVE DAM STADIUM STAGE

こちらは、初めて使わせて頂くお店なんですが、このお店で一番広い部屋を借りることが出来ました^^


11時~20時。

11時~12時
コスプレを着たり化粧したり、コスプレは準備が必要なので、一時間頂きます。

何時に来ても構いませんが、12時には開始します。

12時に開始したいので、ギリギリではなく、遅くても5分前には、お着替えが終わって、席に着いて貰えると助かります。
その為に一時間前から、部屋を確保しています。
時間がガッツリ掛かる方は一時間前に。
5分でお着替えが終わる方でも、11時45分には、到着して下さると助かります。

遅刻や早退が分かってる方は前の日までに教えて下さいませ。
でも、朝バタバタして遅くなっても、それは致し方ありません。

途中、休憩を挟み、お着替え&写真撮影。

そのあと、宿題曲、ゲーム曲をやりたいと思います^^


会費は、1500円で、お願いしますm(__)m

会費ですが、封筒をご持参頂き、その封筒に名前を書いて、会費を封筒に入れて、名前を書いて私に下さい。
もしも、封筒を忘れた!お釣りが欲しい。などのご要望は、封筒を持ってる方に便乗して頂いて、そこからお釣りをもらって、そこの封筒に名前を書き足して下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m

①飲み物は、フリードリンクです。(アルコールは禁止です)
②一人一品食べ物を用意して下さい。(何でも構いませんが一つ一つ包装してあるものでお願いします)
③お昼ご飯とかも、是非持ち込んで下さいね^^

遅刻や早退が分かってる方は早い目にここに書き込んで下さいね。

一部屋開催です。

今回も、某SNSと連帯しております。
全員で、12人です。
とりあえず、半分半分にして、6人にしていますが、増やすことも、減らすこともあるかも?知れませんが、ご了承下さいませ。

人数については、随時お知らせ致します。

では、歌って踊って、最高のクリスマスパーティーにしたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。