コスプレ学園 第30回♪(パジャマ部)

このイベントは終了しました

コスプレ学園 第30回♪(パジャマ部)
開催日時:

開催場所:東京都目黒区自由が丘1-12-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ コスプレ学園♪カラオケ部♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • コスプレ
  • パジャマ
料金
  • 1300円
料金用途 会費
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コスプレ必須です。
開催日時
開催場所 東京都目黒区自由が丘1-12-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回、神奈川県も緊急事態宣言が発令されましたので、会場が変更になりました。
確認をお願いしますm(__)m

第30回♪(パジャマ部)

記念すべき30回♪は、新企画!!!

そう言えば、私もそうですが、家でパジャマを着ることさえ少なくなってませんか?
普段はTシャツに短パンとか、男性なら、パンツ一丁で居たりww
冬でも、トレーナーやジャージとか?
パジャマを着ない人が増えてるような気がします。

そこで、今回はパジャマ、ルームウエア、ネグリジェなど・・♪
家でもあんまり着なくなったパジャマ、この機会に着てみませんか?

普段パジャマで、カラオケを歌うことはないじゃないですか?(≧◇≦)
たまには、パジャマで気楽にカラオケを歌ってみませんか?♪

ネグリジェでも、ワンピースのような楽~な、部屋着?
シャツの長いのでも、着ぐるみのような一体型でも、何でも構いません。
そのまま寝ても大丈夫な感じの服装でお願いします。
(寝かせませんがwww)
枕や、抱き枕とかあっても面白いですね♪

分かってると思いますが、少しのセクシーは大歓迎ですが、完全に見えてる物はお控え下さいませ(^^;
中に何か着るなり工夫をして貰うようにお願いします。

今回の歌は、ノンジャンルで、行きます。
気軽に、楽に歌ってもらいたいと思います♪


令和3年8月8日(日)

まるごとハワイアンなカラオケ モコモコ(自由が丘店)
https://www.karaoke-mokomoko.com/store/halong-salon-jiyugaoka/

カラオケ機種
LIVE DAM STADIUM です。

11時~20時。

9時~11時。

こちらの時間は、別会費となります。
30分100円頂きます。
2時間たっぷりお着替えや、練習したい方は、プラス400円となりますのでご了承下さいませ。
早く入りたい方は、事前に私にお知らせ下さい。
それと、早く着いた~とか11時前に入る方は、別会費となりますので、よろしくお願いします。

私は9時には入ってるので、お着替えの時間が掛かる方
私とお話したい方♪カラオケの練習したい方♪早く来ても構いませんよ^^

11時~12時。

コスプレを着たりメイクしたり、コスプレは準備が必要なので、一時間頂きます。

何時に来ても構いませんが、12時には開始します。

12時に開始したいので、ギリギリではなく、遅くても5分前には、お着替えが終わって、席に着いて頂きたいと思います。
その為に一時間前から、部屋を確保しています。
時間がガッツリ掛かる方は一時間前に。
5分でお着替えが終わる方でも、11時45分には、到着して下さいね。

遅刻や早退が分かってる方は前の日までに教えて下さいね。

途中一度、休憩を挟み、お着替え&写真撮影。

会費は、フリータイムで1300円で、お願いします。
11時前に入る方は、別途頂きますので、よろしくお願いします。
9時~フルで入る方は、全部で1700円になります。

会費ですが、封筒をご持参頂き、その封筒に名前を書いて、会費を封筒に入れて、名前を書いて私に下さい。
もしも、封筒を忘れた!お釣りが欲しい。などのご要望は、封筒を持ってる方に便乗して頂いて、
そこからお釣りをもらって、そこの封筒に名前を書き足して下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m

飲み物は、フリードリンクです。(アルコールは禁止です)
おにぎりなど、持ち込みたい方はこっそりでお願いします。

一部屋開催です。

今回も、某SNSと連帯しております。
全員で、12人です。
とりあえず、半分半分にして、7人にしていますが、増やすことも、減らすこともあるかも?知れませんが、ご了承下さいませ。

人数については、随時お知らせ致します。

イベントレポート

もっと見る

今回もコスプレ学園、とても楽しく、大盛り上がりでした次回もよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さやっちさん、すみません😣💦⤵️読まずに連絡📩📲受けずに先に参加申請してしまいました。 今、ネットで見たらカラオケ マっク川崎店 臨時休業ですねぇ…💫❗️😰😢⤵️⤵️😩‼️(>_<)

だいさん、キャンセル待ちありがとうございます。
キャンセル待ち3番めとなりますが、宜しくお願いします。

キャンセルが出ましたら、ご連絡致しますね。

宜しくお願いします。

お疲れ様です。先日コミュに参加しました だいです。
キャンセル待ちします。(3番目?)
未だ一度もイベント参加をしてなくコスプレ全く初心者ですが、よろしくお願いします。

ビリジ君了解です^^
キャンセル待ち2番目、賜りました^^

あり難いことに
お一人キャンセル待ちがいます(^^)

ありがとうございます。
12人集まりました♪
これより先はキャンセル待ちとなります。

キャンセル待ちをしたい方は、ここに書き込んで下さいね。