コスプレ学園 第32回♪(ドレスコード部)

このイベントは終了しました

コスプレ学園 第32回♪(ドレスコード部)
開催日時:

開催場所:東京都目黒区自由が丘1-12-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ コスプレ学園♪カラオケ部♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • コスプレ
  • ドレス
  • カラオケ
料金
  • 1300円
料金用途 参加費
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コスプレ必須です
開催日時
開催場所 東京都目黒区自由が丘1-12-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 ドレスコード部とは、文字通り、ドレスを着る部です。
ドレスコードなら何でもOKです。
何かのパーティーに行った時のような衣装もいいかも?知れません(^^)
なので、着物でも、燕尾服でも、紋付袴でも、ウエディングドレスやイブニングドレスでも♪
ドレスと名前の付くものなら、キャバドレスでも、どこかの国の正装でも、構いません。

何も持ってない!って方は、男性はスーツで構いません。
スーツは万能な正装だと思ってるので^^
で、普段見れない男性のスーツも素敵だと思いますよ^^

女性は、何かお貸しします♪

荷物が多くなるとか、気を使うとか?言われますが、家には沢山コスプレがあります。
そのコスプレたちを、使わせて下さい。
そしたら、コスプレ達も、喜んでくれると思うんです♪

なので、是非借りて下さいね^^

ドレスを借りたい方は、早い目に連絡下さいね。

で、今回はせっかくドレスを着るならそれに合うような歌がいいと思いました。
今回は、難しいです! 普段歌う人は何てことないかも?知れませんが・・・(^▽^;)
私もまだ挑戦したことない歌をやりたいと思います。

~~~~~~~ディズニー&ジブリ~~~~~~~

ディズニーは、ディスニー映画や、ミュージカル等で、使われている、主題歌、挿入歌、EDとかなら構いません。
あと、ディスニーのカバー曲もOKとします。
英語の歌でも、日本語でもどちらでも構いません。
同じ歌で、英語バージョンと日本語バージョンがある歌もあるでしょう?
同じ歌でも構いません。むしろ、英語バージョンと日本語バージョン両方聞きたいと思ってる私です(^^)

それと、ディズニーだけでは、やっぱり難しい!という方は、ジブリ曲もOKにします。

ディズニー曲でも、ジブリ曲でも、どちらでも構いません。

今回はどちらか2曲を、宿題曲にします♪
ディズニー2曲でもジブリ2曲でも一曲づつでも構いません。
どちらでも構わないので、計2曲を宿題曲にしたいと思います。

あとは、ノンジャンルなので、お好きな歌を歌って下さいね^^
勿論、ノンジャンルなので、ディズニー、ジブリを歌ってくれても構いませんよ^^

宿題曲は前の日までで構いません。
ですが、早いもの勝ちなので、お気を付け下さい。
私も今回は自信がないので、早い目に提出したいと思っていますw
勿論前の日までなら、変更も可能です。

ディスニー系の衣装、宿題曲に合った衣装を持ってる方は、是非着て下さいね♪

皆さんの、ドレスコード♪♪ ディズニー&ジブリ♪
楽しみにしてますよ~♪

令和3年 10月2日(土)

まるごとハワイアンなカラオケ モコモコ(ハロンサロン自由が丘店)
https://www.karaoke-mokomoko.com/store/halong-salon-jiyugaoka/

カラオケ機種
LIVE DAM STADIUM です。

11時~20時。

9時~11時。

こちらの時間は、別会費となります。
30分100円頂きます。
2時間たっぷりお着替えや、練習したい方は、プラス400円となりますのでご了承下さいませ。
早く入りたい方は、事前に私にお知らせ下さい。
それと、早く着いた~とか11時前に入る方は、別会費となりますので、よろしくお願いします。

私は9時には入ってるので、お着替えの時間が掛かる方
私とお話したい方♪カラオケの練習したい方♪早く来ても構いませんよ^^

11時~12時。

コスプレを着たりメイクしたり、コスプレは準備が必要なので、一時間頂きます。

何時に来ても構いませんが、12時には開始します。

12時に開始したいので、ギリギリではなく、遅くても5分前には、お着替えが終わって、席に着いて頂きたいと思います。
その為に一時間前から、部屋を確保しています。
時間がガッツリ掛かる方は一時間前に。
5分でお着替えが終わる方でも、11時45分には、到着して下さいね。

遅刻や早退が分かってる方は前の日までに教えて下さいね。

途中一度、休憩を挟み、お着替え&写真撮影。

その後は、宿題曲の、ディズニー&ジブリ曲を、2曲を歌って頂きます(^^)

会費は、フリータイムで1300円で、お願いします。
11時前に入る方は、別途頂きますので、よろしくお願いします。
9時~フルで入る方は、全部で1700円になります。

会費ですが、封筒をご持参頂き、その封筒に名前を書いて、会費を封筒に入れて、名前を書いて私に下さい。
もしも、封筒を忘れた!お釣りが欲しい。などのご要望は、封筒を持ってる方に便乗して頂いて、
そこからお釣りをもらって、そこの封筒に名前を書き足して下さいね。
よろしくお願いしますm(__)m

飲み物は、フリードリンクです。(アルコールは禁止です)
おにぎりなど、持ち込みたい方はこっそりでお願いします。

遅刻や早退が分かってる方は早い目にここに書き込んで下さいね。

一部屋開催です。

今回も、某SNSと連帯しております。
全員で、12人です。
とりあえず、半分半分にして、7人にしていますが、増やすことも、減らすこともあるかも?知れませんが、ご了承下さいませ。

人数については、随時お知らせ致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。