コスプレ学園 第51回♪(合宿部)

このイベントは終了しました

コスプレ学園 第51回♪(合宿部)
開催日時:

開催場所:千葉県君津市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ コスプレ学園♪カラオケ部♪
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 観光
  • BBQ
料金
  • 5000円
料金用途 会費&ガソリン代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員限定
開催日時
開催場所 千葉県君津市 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回合宿部2回目となります。

合宿部とは、コスプレ学園での、お泊り会となります。

まだまだ、先ですが、今回は、合宿部と言うことで、日にちが決まりましたので、イベントとして立ててみました。


今回もハルシンさんにお世話になりっぱなしです💦
川崎駅から、ハルシン号にて、送り迎え付きです!!

良かったら、参加しませんか?♪

主な観光地
館山城
https://tateyamacastle.jp/

海ほたる(トイレ休憩)
https://www.umihotaru.com/

イオンタウン館山
https://www.aeontown.co.jp/tateyama/

道の駅 保田小学校
https://hotasho.jp/

ドリプレ・ローズガーデン 
https://www.dreaming-place-garden.com/



一日目。
川崎駅周辺⇒海ほたる⇒イオンタウン館山⇒館山城⇒スーパーにて買い出し⇒温泉施設

10時 川崎駅までハルシン号にてお迎えが来ます♪
11時 海ほたる(トイレ休憩)
12時半 イオンモール館山(ランチ)
ランチの後、館山城にお散歩します。

その後は、温泉施設に移動なんですが、夜はBBQをやりたいと思います。
途中買い物して、から、温泉施設に移動します。

夜は、ハルシンさんのお友達の、民宿にて、お泊りでございます。
一人一部屋と言う訳に行かないと思います。
ですが、値段は、素泊まりで、格安の一人3000円でお泊り可能でございます。
ここの施設は、何もなくw周りは山しかないとのこと。
ですが、24時間温泉入り放題。
フリーWi-Fi完備。
調べたら、全然ヒットしません(笑)
ですので、知る人ぞ知る!隠家的温泉宿泊施設となります♪

そして、夕ご飯は、みなさんでスーパーで買い物をして、そこでBBQをして楽しみましょう♪
私は飲めませんが、今回ばかりは、お酒もいいですね♪

そして、今回、パソコンで、カラオケが出来るらしいです。
今回カラオケには行かないので、物足りない方は、カラオケをしましょう♪


2日目。
起床⇒朝ごはん&温泉♪⇒道の駅保田小学校⇒ドリプレ・ローズガーデン⇒川崎駅周辺

10時頃出発?
この日は、そんなに時間とか決めるつもりはありません。
その時の、都合、皆さんの要望などで決めたいと思います(^^)

道の駅 保田小学校
此処は、廃校になった小学校を、そのまま、内装だけ少し変えて、有効活用して、道の駅にした施設です。
宿泊施設や、お食事もできるらしいです♪

この日のメインは、
ドリプレ・ローズガーデンです♪

冬はやってないので今は休館中ですが、自然に囲まれた、バラ園です。
多分4月には、沢山のバラが咲いてると思います(*^^*)♪
何と言っても、此処に決めたかったのは、バラ園なのに、猫カフェみたいなところです♪
コスプレ学園の常連さんは何故か、猫好きの方が多いので、此処に決めさせていただきました♪
当日は、猫と戯れられる??wか?は分かりませんが、物凄く愛想のいい猫ちゃんですので、癒されると思います♪

帰りも、ハルシンさんが川崎まで送ってくれます♪
何時頃になるか?は混み具合によってですが、18時くらいには、千葉を出たいかな?と思ってます(^^)


ハルシン号は6人乗りです。
ハルシンさんと、私で、既に2人埋まってるので、あと4人です。
4人は先着順です。
勿論自家用車で来れる方は、それでも構いません。
観光だけでも構いません。
途中合流、途中早退でも構いません。
その場合は、申請文に書くか?私に連絡下さいませ。


会費
ハルシン号往復 2000円
民宿代 3000円
BBQのスーパーでのお買い物代 ???

全参加 5000円

勿論観光地で、必要な場合は、実費となります。

日にちは変わりませんが、4月のことなので会費や予定が変わるかも?知れませんのでご了承願います。

今回の合宿部は、時間の都合で、カラオケはありません💦
ご了承下さいませm(__)m

今回は、色々観光して行きたいと思います♪
良かったら、参加してみませんか?(^◇^)

イベントレポート

もっと見る

4/1.2の2日間、みなさんと過ごせて楽しかったです。
満開の桜と館山城。良かったです
温泉施設でワイワイ言いながらのBBQ大会、みんな美味しかったです。カマの炭焼きも美味しかったです。
高宕山自然動物園のニホンザル可愛かったですね。また会いに行きましょう✌️😀
トリプレローズガーデンのネコスタッフ、小雨の中を私達を出迎えてくれましたね💕😅
薔薇園には小雨のため入らなかったですが、ランチは美味しかったです。ケーキタワーも見ても食べてもおいしかったです。
またみなさんと行きたいです
よろしくお願いします。
お疲れ様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。