コスプレ学園 第49回♪(着ぐるみ部)昭和アニソン

昨日参加された皆様ありがとうございました(^^)

今回は、三人の新規さんが来て頂きまして、ありがとうございました(^^)
こんな感じのコミュですが、如何だったでしょうか?(^^)
色々やらされて、びっくりだと思いますがw

今回は、着ぐるみ部です♪
コスプレは、アライグマ、トナカイ、ウサギ、猫、恐竜、クマ、クロミちゃんなど、色々な着ぐるみが見れて、楽しかったです♪

歌は、最後、私は、昭和アニソンが好きなので、まだまだ沢山歌う歌がありましたが、皆さん、もうないよ~とか言いながら、絞り出して頂き、ありがとうございました(^^)

沢山の2000年までのア