第58回♪コスカラ・ハロウィン🎃(自由ヶ丘)

一昨日、コスカラ・ハロウィンに参加の皆様、ありがとうございました(^^)

この日の徘徊ですが、自由が丘では、女神祭りと言うものが開催され、みんな飲んだり食べたり、楽しそうに賑わっていました(*^^*)
そこに私たちが徘徊してても、何の違和感もありませんでしたがw
でも楽しかったですね♪


コスプレ学園のハロウィンは、いつも力を入れて挑んでおりますが、今回のハロウィンは、本当にコスプレに力を入れてくれてるのが分かりました(^^)

まず、今回の1位は、3人居ました💦
全員同数1位でした‼(^^)

3人の方みんな優勝!と言いたい所なんですけど💦
一応コ