コスプレ学園 第61回♪(クリスマス部)

12月のクリスマス部に参加の皆様ありがとうございました。

今回は、いつもの広いお部屋が取れず、2番目に広いお部屋ではありましたが、今までより半分以下と言う広さで、開催となりました。

此処のお店を使ってから、2年以上!初めてのお部屋でした。

また、昨日晴れて、ご入学をされた方が、4人もいらしてくれて、有難かったんですけど、お部屋が狭すぎて、何だか、申し訳なく思います。


さて、本編は、いつも通り、ワイワイ、楽しくやらせて頂きました(^^)

くじは、両極端でしたね。
めちゃくちゃ簡単でした!と言う方もいれば、めっちゃ難しい!と言う方もいました。