コスプレ学園 第63回♪(着ぐるみ部)

一昨日参加された皆様、ありがとうございました(^^)

人数が少なかったですけど、皆さん、ガチでしたね(^^)
聞いたことない歌も沢山でしたが、
そう言えば、こんな歌もあったね♪
えっ?これって、こんな題名だったんだ?

今回は、宿題の2つ、計4曲だけだったのに、全曲?歌って頂いて感謝しています♪

参加された皆様ありがとうございました(^^)
着ぐるみも皆さん、可愛かったですよ♪

私は、サンリオのクロミちゃんパジャマです♪
写真撮ってないので、これでお許し下さい💦

今回は、初めての場所、蒲田での開催となりました(^^)
部屋は広くて、綺麗でしたね(