☆57 カラオケ&ダンスでお酒持ち込みOKなので楽しみましょう Part13(^^♪

このイベントは終了しました

☆57 カラオケ&ダンスでお酒持ち込みOKなので楽しみましょう Part13(^^♪
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-16-1 スリーステップ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆;:*:;☆ オールディーズ ☆;:*:;☆
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ代
参加人数 30名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-16-1 スリーステップ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ダンス・カラオケ・スタジオ  スリーステップにてカラオケ&ダンスを楽しみましょう。
カラオケだけ歌うのも良し。
ダンスだけでも良し。
飲むだけでも良し。
全部やるのも良し。
みんなで楽しみましょう。(^▽^)b


★8月26日(金) 京急鶴見駅東口に16時50分に集合。
    
  ¥1.500円 お酒・お茶・ウォーター・スナック菓子・乾き物・軽食付き

買い出しもOKです。

ダンスパートナーとして
つるちゃん・ウランさん・ティンカーベルさん・まいちゃん・はなちゃん
が参加します。

イベントレポート

もっと見る

初参加でしたが、準備やかたずけの手際の良さに皆さんの協力を感じました。
お食事も、沢山用意をされていてびっくり。
コーヒーが飲みたいなと思っていたころに「コーヒーはいかがですか?」
帰り際には、アイスクリームも頂きホツトして、
居心地の良さに次回の参加が楽しみです。

又、ダンスを踊っていたころの方々に5~6年振りに踊って頂き懐かしくとても楽しかったです。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コロナ増えていて心配ですのでキャンセルさせてもらいました。申し訳ございません。

体調がすぐれないので、大変申し訳ありませんが、キャンセルとさせてください。