元旦 もちろん 今年最初の ヘリの練習 今年の目標

元旦 久しぶりに穏やかな一日でした。風もあまり吹かず 午前中は修理の終えたばかりのSGを飛ばしにいきました。今年はあれこれと目標があるのですが ・・・バック八の字 ビルエットサークル ノーズインサークル テールインサークル 等等 それと とりあえずスピードにのった飛行も取り入れたいのでそこそこのスピードを出して飛ばしました。・・飛行機の経験が無いのでスピード感に慣れる事とダイナミックな飛行が目的です


午後はお昼の食事(軽くトースト半分だけ)をとってから T-REX450を持って近くの公園で横ホバの練習。風がないからか それとも少しは腕が上がったからか