これからは250サイズが流行るんじゃないでしょうか

大きなヘリは飛ばす場所が無かったり持ち運びに不便です。
そうかと言って小さすぎると風に弱いのでつまらないですよね
今僕が持ってるSOLO PRO 228位のサイズが進化しそうな予感です。
SOLO PRO 287も228と同じサイズらしい。

可也このサイズあたりで盛り上がりそうですよ^^

実は 良ければSOLO PRO 287をゲットしようかとも思ってます。
値段も3万ちょいくらいだし 楽しそう♪
カバンにちょいと入れて仕事の帰りとかに飛ばせるヘリは絶対良いです。
大きすぎるヘリは持ち運び不便だから ついつい飛ばす機会をなくしてしまう。。