ソロマックスのソロプロレボリューションを買ってしまいました。

ワルケラのGenius cpのモターが動かなくなってその上 こいつのプロポでは細かい設定も出来ないので 思い切って ハイテックのこちらの機体を買いました。持って帰って箱出しで飛ばそうとしたらかなり難しい。どうもうまく飛ばせません。まともに浮きさえしない。う〜ん。まあ こちらのプロポでは多少は細かい設定も出来るので のんびり いじって楽しみたいです。ワルケラもモターをそのうち取り替えてみます。でも数回しか飛ばしていないのになあ。実はこの前 参加したゲームでワルケラのミニcpを動かしているお兄さんが上手くて連続優勝をしているのでなんとかこの人に勝ちたいのと思