いよいよボディに取り付けようとしたら (>_<) ガクッ

本日は久々に休みです。先程 T-REX500を飛ばしてきましたが だんだん飛ばし方が荒くなってきまして 悪い癖で低空飛行(地上一メートル)、その上テール側が少し下がり気味な愛機で右側旋回飛行をしてしまったものですから テールローターが地面とすれてしまってその後どうも変な音がします。触ってみても 別段変りないのですが何なのでしょう。それから 我がプロポはこの500に限ってJRのXG8を使用しているのですが 電池の減り方が 早いのです。もう一台の我がプロポ フタバのT6Jより早い感じです。T6Jは毎日飛ばしているのにまだ6.5Vを維持 大分前に充電したきりな