SG修理完了 やっぱりSGは良いな ^^

3D練習用に 新たに値段の安い小型機購入すべきか SRB SGの受信機を購入すべきか迷って ヘリばかり増えるのも何だし 慣れた期待の方が良いので 結局 SGの受信機を注文。2日前には届いておりましたが時間がなくて 昨日 土曜日 仕事から帰って やっと取り替えがすみ 早速 本日 早朝 近くの公園で飛ばしてきました。ただ取り替えただけでしたが以前と同じように飛んでくれました。久しぶりでしたが かなりのスピードでぶん回して飛ばしましたが 軽快にステイツクの反応に応答してくるくる小回りも大きな左右旋回もしてくれました。やはり 発泡スチロールのローターは安全でいい