450&SGでバック飛行の練習をやりだしました。?

しばらくの間 バックの練習をサボっていましたが 今月から再開しまして 一昨日初めて左向きに旋回出来ました。左旋回と言っても自分お思うようなライン取りは出来ませんが なんとか SGで左だけなら飛ばせられうようになりました。実はシュミレーションソフトで飛ばせられたら 実機でも同じだろうと 暇があればパソコンでほぼ毎日練習(10分〜30分ほど)しました。シュミレーションでさえまだまだ思うように飛ばせられないのですから 実機では当然ですよね。シュミレーションで完璧に飛ばせられたら実機でも完璧であろうと これからも練習を続けるつもりでおます。ちなみにソフトはFMS