強風のなか マイクロヘリ 3種類飛ばしました

強風と言っても マクロヘリでのことですが V120 、 mini cp 、 LadyBird を飛ばしました。
それぞれ 風でもなんとか飛ばせられたのですが V120が運 悪く墜落。サーボが1個 パーになりました。でも それ以外はなんともなく 取り替えれば飛ばせそうなので サーボを注文したのですが 3個ひと組で売られており 財布に厳しかったです。よく壊れるからでしょうかね。苦笑 しかし mini cp よく踏ん張ります。一番心配したのですが 意外と飛ばせました。みなさんも mini cp いかがですか。自分のは おかげ様で まだどこも壊れないで飛ばせてい