はじめまして、ラジコン初心者です。よろしくお願い申し上げます。

ラジコンは、子供の遊びと思っていたのですが、あるきっかけでラジコンに興味を持ちネット検索したところ子供ところか大人の遊びじゃないですか。ちと恥ずかしいと思いながらも早速トイザラスへ見に行きました。そうそう今はクリスマスシーズンですから自分のために買うとは思われないので早速初心者用(2h)のへりを購入しました。昔ラジコンカーでは遊んだことがあるのですが陸のため障害物にぶつけなければ走らせることは出来たのですが。空中を飛ばすということの難しさには、ちと戸惑いましたが何とか今ではコントーロール出来るようになりましたが、ネットを色々見ると空への憧れの高まりと操縦