アニマルコミュニケーションを受けました

先日、Zoomでアニマルコミュニケーション(AC)を受けました(ACが得意な霊能者櫻まりなさんで、受けるのは2回目)。
今回は写真で霊視したのですが、とても衝撃的な内容があったので書いてみます。

この写真は主人と愛犬(今夏17歳)が写っているものですが、他に4〜5人写っているとのこと。もちろん私には見えません(汗)
ご家族はたくさんいますか?などと半笑いで聞かれて、、
いえいえ、私と主人の二人だけ。
カーテンのところにおじいさんが、この人はご主人と近しい人、3年前に亡くなったと本人が言っている、と。
主人のお父さんです^^;
愛犬の顔を両手で持ってよし