洋楽カラオケ ”本人映像で楽しもう♪”

洋楽カラオケ ”本人映像で楽しもう♪”

対象地域

参加人数

カテゴリ

東京都

39名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

・洋楽カラオケでは背景映像がどの曲でもほぼ同じ。そもそも本人映像配信が少ないので曲選びが偏ってしまう。

そう思っている皆さん、
管理人が独自に「本人映像」を作成し提供しますので、どんな曲でも映像を楽しみながら歌うことができます♪

また、マイクは1人1本専用で、衛生に配慮した運営を行います。

なお、コミュ運営に係る詳細は次のとおりとします。


<曲ジャンル>

洋楽オンリー。邦楽及び日本語歌詞の曲は原則禁止。
邦楽でなく「洋」でもない中国語等の曲or邦楽の英語曲などグレーゾーンについては、1~2曲程度なら応相談。

なお、基本的に管理人は特に「最新洋楽」が大好きなので、同好の志大歓迎です♪

また逆に、洋楽でもオールディーズだけ(あるいはほぼオールディーズが主)という方は、オフ会の場の雰囲気に馴染まないので恐縮ですがご参加いただけません。


<オフ会運営方針>

●マイクは1人1本専用とし、使い回しをしない
(店マイク+管理人マイク使用、マイマイク持参歓迎)

※お店マイクで不足分は管理人が用意しますが、マイクの出力や音質等に強い拘りのある方は、ご期待に沿えないことがありますのでぜひマイマイクをご用意ください。

●体調不良の方は参加禁止

●部屋定員数に対し大幅に余裕を持った少なめ人数で実施(20人部屋で8人など)

●休憩を頻繁にし、換気をこまめに実施

●独自映像については、オフ会ごとにリクエストを募り、希望曲に合う映像を事前に作成して、オフ会当日持参・提供


<開催場所・日時>

●開催場所は、都内23区エリアを想定しています。

●土日午後5~6時間、フリータイム・フリーソフトドリンク制で開催予定


<退会基準>
他者に自分の価値観や判断基準を強要し、或いは唯我独尊的行動をとる方は退会していただきます。

セクハラその他の迷惑行為やマナー違反行為があった場合は、もちろん即刻退場・退会とします。

また、オフ会用に作成した独自映像を、営利目的(可能性を含む)に二次使用することは厳禁です。該当者は即時退会とします。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 本人映像

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

6月の開催予定

メンバーの皆さまは、それぞれお忙しく趣味活動に勤しまれておられるため、早めに当コミュのオフ会予定を告知してくれというお声がありました。 つきましては、イベントアップは追って行いますが、 6月のカラオケオフ会開催については、次のとおり予定していますのでお知らせいた...

5月のオフ会開催予定

5月のカラオケオフ会は、今のところ5/11(土)に開催予定です。追ってイベントアップいたします。 なお、今回初めて平日開催も行いたいと考えていますが、どのくらい参加者が集まるのか不安ですので、皆さまにお尋ねいたします。 5/21(火)・22(水)・23(木)の...

コミュニティの新着話題

もっと見る

asa

コメント 0

カラオケ背景映像用本人映像作成済みリスト(6.4.8現在)

カラオケの背景映像に使用できる「本人映像」の作成済みのものが、約750映像になりました。 内訳は 洋楽が約550曲、邦楽が約200曲くらい。 コミュご参加の皆様、 今後の曲選びのご参考にしてください。 リスト(デジブック)はこちらから↓ https://...

asa

コメント 3

2/23洋楽カラオケ会 今回はこんな”本人映像”♬

2/23の本人映像カラオケ会ご参加の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました。 和気あいあい、笑いあり・涙あり・感動ありの大盛り上がりでしたね♪。 今回の本人映像タイム(6巡)で歌っていただいた曲リスト(Damの本人映像配信曲を除く)は次のとおりでした。...

asa

コメント 3

12/10カラオケオフ会、本人映像満喫♬

12/10「洋楽カラオケ本人映像で楽しもう」にご参加の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました。 今回の作成映像では、ご参加の皆さんはどれが印象に残りましたでしょうか? 僕的には、まず、Mariah Carey の All I Want for Chri...

イベント

もっと見る

第22回「洋楽本人映像カラオケ」平日開催!

満員
  • 東京都新宿

  • 4名/定員4名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 洋楽カラオケ ”本人映像で楽しもう♪”

  • 今回、試行として初めて平日に開催いたします! 土日になかなかご参加できない方も、土日に参加している方も、奮ってご参加ください。 このオフ会では、管理人が本人映像を作成しますので、その映像を背景にカラオケを楽しむことができます。 ...

第20回「洋楽カラオケ」本人映像で歌っちゃおう

受付終了
  • 東京都港区

  • 8名/定員8名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 洋楽カラオケ ”本人映像で楽しもう♪”

  • このオフ会では、管理人が本人映像を作成しますので、その映像を背景にカラオケを楽しむことができます。 感情移入ができて3割ほど歌が上手になります(笑)。 もちろん、歌う人も聴く人も、楽しさ倍増間違いなし♬ 新しいスタイルのカラオケ...

第19回「洋楽カラオケ」本人映像で歌っちゃおう

受付終了
  • 東京都新宿区

  • 5名/定員5名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 洋楽カラオケ ”本人映像で楽しもう♪”

  • <本文> 本人映像でカラオケ歌うと盛り上がるけど、特に洋楽では本人映像配信曲は数が少ないですね。 このコミュでは管理人が本人映像を作成しますので、映像も楽しみながら思い切り感情移入して歌いましょう♪ 歌う人も聴く人も、楽しさ倍増...

イベントレポート

さん

第16回本人映像で洋楽カラオケ歌いましょう♬

昨日はありがとうございました。
asaさんに作成頂いた上質の本人映像で歌うのはとても気分が上がるものでした🤩
プロ級の皆さまの歌声に圧倒されましたが、下手っぴな私にも大変優しくして頂き、初参加でものびのび歌っちゃいました😊
2次会のチーズたっぷり美味しい韓国料理をたらふく頂き、とても楽しい一日でした。
またの機会もよろしくお願い致します😃

60人部屋で6人カラオケ!DAMもJOYも♫

asaさんはじめ参加の皆さん、オフ会を楽しく盛り上げてくださり、ありがとうございました😊😊
部屋がいいのか、asaさんの準備がいいのか、良い音で、歌が上手かなったのではないかと思いました。気のせいかな😝😝
また都合の良い日に参加させていただきたく思います。よろしくお願いします🤗🤗

さん

60人部屋で6人カラオケ!DAMもJOYも♫

ご参加の皆さん、
いやあ、久々に楽しかったですねぇ。

広~い部屋で換気も十二分にできたので、安心してはしゃぐことができました。

主催者として色々至らなかったことは申し訳なかったですが、皆さんに感謝感謝です。

今回、JOYにはDamにない本人映像がたくさんあることもわかったので、次回はJOY多めで歌いたいと思います。

さて、歌った曲につきましては、僕の「Damとも」履歴をチェックしたところ、かなり抜け落ちていたことが判明しまして、セットリストの作成ができませんでした。。。 

曲入れ時にASA名義でなくゲスト入力されていたケースもボチボチとあったようで。

次回は、手を抜かずにちゃんとデンモク画面をまめに写真記録として撮りたいと思います。