第3回 60代以上、安く、温泉とバイキングの旅(浅間温泉)ご案内

このイベントは中止しました

第3回 60代以上、安く、温泉とバイキングの旅(浅間温泉)ご案内
開催日時:

開催場所:長野県松本市浅間温泉 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 60代以上、安く、温泉とバイキングを楽しむ会
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • バイキング
  • 温泉旅行
  • 連泊
料金
  • 13800円
料金用途 宿泊費
参加人数 1名
募集人数 4名 中止
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 長野県松本市浅間温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 期  日 9月5日(日)~9月7日(火)
     集合15:20
宿泊場所 伊東園ホテル浅間の湯
     長野県松本市浅間温泉3-4-9
宿泊費  13200円+入湯税
アクセス 松本駅から送迎バス 迎え15時 16:15
     送り10:00
     路線バス(25分)と徒歩 
その他 ・2日目は、人数が揃えばレンタカーで、美ヶ原
     高原をドライブし、美術館、果物狩りなど。
     或いは新潟方面も。
    ・人数が揃わない場合は、
     タウンスニーカー巡回バス利用し、市内観光。
     又は御殿山展望台までハイキングなど。
    ・とりあえず2部屋予約済み。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雲遊さん
宣言は解除されましたが、送迎バスはまだ運休中の様です。またもし11月実施計画があれば、私は仕事のシフト希望を10日までに出さなければならないので、早めに教えて頂ければ助かります。1日くらいはシフト交替しやすいが。

雲遊さん
提案ありがとうございます。
10月は広島の計画があり、休みもとっているので、難しいかな。
11月で良ければ、早めに提案して頂ければ、のれると思います。日程が合えば、3泊も可。大江戸温泉が近くにあれば、そこでも。

宣言明けにこの企画復活しますか?往復バスで考えていますが、浅間二泊か乗鞍にも一泊か悩んでます。数年前に乗鞍に秋に行って、新雪と紅葉に気に入ったからです。

雲游さん
検査年齢になりましたか。私も危ないが。
了解です。多分、東京は非常事態宣言(常事態宣言?)は、延長されるでしょう。こういう事態になれば、平時に戻ります、という筋書きがないので。緑のおばさんの政治的筋書きですから。

来月中旬以降に決めます。非常事態宣言が解除になるのか、強化されるのか?又、中旬には胃と大腸の癌検診の結果も出ますし。

プレアデスさん
2部屋は確保してありますから、結構です。
また連泊で安い料金設定している時期ですので、追加予約も可能かと思います。
ただ、いびきに関わらず、お互い沢山の癖、身に付いた習慣がありますから、お互い許容して旅を楽しみたい。会食しても、箸のもちかたが気に入らない人もいるかもしれないですから。
それより、人生半分以上生きてきた人にお会いすることで、学ぶことが多いとおもいます。もう学ぶ必要がない、学ぶ時間が無いと言われるかもしれませんが。
どうぞ心配の件があれば、問合せ下さい。

相部屋でなければ参加したいです。 いびきの被害が怖いので。

雲游さんへ
青春18きっぷ2回利用して行く予定です。現地集合を原則に考えていますが。途中下車して立ち寄りたい場所があれば、埼玉県であればで東京で合流も可です。昼飯の関係もありますから。

来週松本に行く予定で宿を予約していたが天気予報が雨ばかりで先程、キャンセル。だから興味ありますね。浅間温泉に泊まった事が無い。現地集合ですか?青春18か高速バスでと思ってますが?