第5回、60代以上、温泉とバイキングを楽しむ会(同行者募集)

このイベントは終了しました

第5回、60代以上、温泉とバイキングを楽しむ会(同行者募集)
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市銀座町1-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 60代以上、安く、温泉とバイキングを楽しむ会
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • 温泉
  • バイキング
  • 60代以上
料金
  • 15400円
料金用途 2泊4食付き
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 静岡県熱海市銀座町1-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 宿泊先 熱海ニューフジヤホテル
    熱海駅から14時から30分毎に17時30分まで
    送迎バスあり
食 事 朝夕ともバイキング(夕はアルコール飲み放題)
キャンセル料
    30日前から発生
チェックイン
    手続きは13時から可
    チェックインは15時以降
その他 現地集合、現地解散
    管理人は13時集合し、個室カラオケが
    予約できれば、利用する予定。
    但し、東京方面から電車で同行希望であれば、
    相談下さい。ほぼ合わせられます。
    支払いは、現地で。
    2日目の予定未定

イベントレポート

もっと見る

管理人の大月さんには大変お世話になりました。
ご参加の皆さんも初対面にも拘らず和気藹々で本当に楽しい
三日間でした。

全国割のせいか宿泊者が多かった様ですが食事会場や
お風呂もスムーズでよかったです。

クーポンの発行手続きに手間取りましたが無事に貰う事が
できて良かったですね。
又機会がありましたら、よろしくお願いします。

さん

6名の参加で、集合がバラバラだったこともあり、自己紹介のタイミングが遅れた。しかし、旅慣れた方が多かったため、それぞれ歌声披露する人、幹事を補佐するお世話係、旅割が使えるよう交渉係をかってくれる人など、個性を発揮してくれ、楽しい3日間であった。
ただ初日は、泊まり客が多く、送迎バスに乗り切れなかったなど、下調べ不足もあった。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます
皆様の経験豊富な旅話を楽しみに、参加させて頂きます
よろしくお願いします
ホテルの予約は個人で致します
楽しみにしています

大月さん、つれさん こんばんは。私も皆さんとは初対面ですが、楽しみにしてます。つれさんの世界一周旅行、マダガスカルの話も聞きたいなあ。私も海外旅行が好きで30カ国以上行きましたが、アフリカは特に好きです。南アフリカ、モロッコ、チュニジアも良かったです。

つれさん、
よろしければどうぞ。
現在3名、それぞれ個室(ツイン)を予約してあります。
ただ個室が空いていなければ、私の部屋でどうぞ。
イビキはあるかもしれませんが。

2日目はまだ何も、
レンタカー希望があれば、借りても。カラオケ希望も出ているので、これから相談します。
ホテルは1時間単位なので、2日目、カラオケ行くなら、カラオケ店ですね。

面白そうですね。行こうかな…
 大月さんに(始めてだけど)お会いしたいし…
青春18切符の時期だから、交通費も安いですし…
 (即断はやめて)一日考えてみます。

かすみ草様
ネットによると、対象ホテルとして紹介があります。
1泊3000円上限
必要書類など
私の名前で予約してあるので、名前を使って良いので、直接ホテルに確認して下さい。
私は面倒なので、いつも使っていません。

全国旅行支援割と県民割は適用になりますか?

送迎バスは、ここ数年、運休です。でも熱海まで、高速バスでも鈍行列車でもそれほどかからないと思います。