趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

森林浴と水辺に咲くクリンソウ(雨のため中止)

このイベントは中止しました

森林浴と水辺に咲くクリンソウ(雨のため中止)
開催日時:

開催場所:栃木県日光 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 歴史散歩とランチ
主催者 satoko
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • クリンソウ
  • 森林浴
  • 日光戦場ヶ原
料金
  • 5000円
料金用途 交通費
参加人数 3名
募集人数 3名 中止
最小催行人数 3名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 栃木県日光 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナ過のため
参加人数4名⇔3名に変更いたしました。

千手ヶ浜一帯に群生している・
千手ヶ浜のクリンソウ。

戦場ヶ原の幻想的な森林と
水辺に咲くクリンソウ

自然の中で深呼吸しませんか。

日光地区の鉄道、バスが乗り降り自由
まるごと日光。
東武フリーパス使用ますので
早朝、この切符を購入し
二階の改札口に集合おねがいいたします。

イベントレポート

もっと見る

天候は良好。赤沼茶屋の駐車場から、自然にやさしい電気バスに乗り、クリンソウ原生地、千手が浜にバスで30分。クリンソウを観に来る観光客やハイカーで混雑。千手が浜から見る男体山も少し霞んでいた。約1時間くらいで引き上げ、帰りは小田代ヶ原で下車。のんびりと戦場ヶ原の木道を歩いて来ました。雲行きも雨が降りそうになって来ましたが、少し歩くのを早めに。駐車場までは降らずに済みますました。
やはり自然の木々の匂い、川の匂い、澄んだ空気を吸うと、ストレスも解消されました。奥日光のハイキングは楽しいですねー^o^

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。