🍒ファンタスティックカラオケ🍒(ファンカラ)

🍒ファンタスティックカラオケ🍒(ファンカラ)

対象地域

参加人数

カテゴリ

埼玉県

44名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

🔴初心者のかた、歌に自信のないかた大歓迎です!
(安心でみんな仲良く!当コミュはこだわりの一部屋開催です)

敷居は高くないのでご安心下さい

ご覧頂きありがとうございます。
🌼必ず最後まで読んで頂きコミュ入会申請お待ちしております😊

ファンカラコミュのコンセプトは1人1人が主役になり全員が一体になりライブ感をだし盛り上がるコミュを目的とします。

例えばロック(邦楽)を弾けて歌いたい!
アイドルに成りきって歌いたい!
ハモリを一緒にコラボして歌いたい!
例えばピンクレディー、キャンディーズ、少年隊等
そんな感じでオフ会をやりたいというのがコンセプトです!

コスプレして楽しむのもあるので、コスプレして歌いたい!って人もお待ちしています〜\(^o^)/

だいたい曲調の感じは70年代〜今の歌でもオッケーです。
でもだいたい70.80.90年代の懐メロが多くなると思います(笑)

また人が歌ってる時もノリノリで一緒に盛り上がって楽しめる様にします!
🍒皆様(特にカラオケ初心者の方)は歌うだけで結構です。こちらで盛り上げます🍒

バラード等も歌ってもオッケーなのでバラードの時は皆さんも首を揺らしながらペンライトを振って一緒に盛り上げてあげましょう(*^^*)
(カラオケ好きなら初心者もまた三度の飯よりカラオケ大好きな方も大歓迎です。また歌がうまいとか下手とかは当コミュでは関係ありません)

今は色々ストレス等も抱えて大変な時代だと思いますが、このオフ会に参加して参加された皆さんがストレス発散も出来ればいいなぁ〜と思っています。
なので日頃のストレスをカラオケしてぶっ飛ばしましょう!!(笑)

入会するにあたってプロフィール記載が少ない方や出会い目的など不自然と判断した場合は入会をお断りする事があります。

あくまでも楽しく盛り上がれるコミュにしたいと思いますので、我こそは!と思う方の参加お待ちしておりますm(_ _)m

🔴🔴🔴🔴重要事項🔴🔴🔴🔴

🔶特に②は必ずお願い致します🔶

①年齢は30代〜60代までとします

②入会にあたっては、必ず入会動機と自己紹介を含めて入会申請して下さい!

③ライブ感をだす為に音量が大きいと思います、音量が大きいのが苦手、ノリノリが嫌い、タンバリンマラカスが嫌い、静かにマッタリ歌いたい、という人だとこのコミュには合わないと思いますので違うコミュをおすすめします(^_^;)
ただバラードは大歓迎です。バラードみたいな静かな歌はペンライトをふって静かに応援しましょう!

④原則として歌を歌う時は立って歌って頂きます。
そうでないとノリノリになれないので(笑)

⑤ノリノリで歌う為に作ったファンカラです。
2024年1月1日からイベントでの飲酒は一切禁止致します!
ファンカラは呑みカラではないので!
2023年12月現在メンバーさんになっている飲酒メンバーさんは管理人が把握してる限り2名います。
2名に関しては旧ファンカラ規則により少量の飲酒は許可致します。

⑥🍓J−POP専門にします🍓
洋楽と演歌と軍歌は🆖とさせて頂きます(。>﹏<。)
演歌はコテコテじゃなければ🆗です。

⑦2024年1月現在もコロナが終息しておりません。プラスインフルエンザ。換気充分なカラオケ店とまたは換気休憩を積極的にしていきます。
尚、マスクの着用は本人の判断に任せます。
ちなみにファンカラ3年過ぎ4年目ですがファンカラ開催して来てコロナ感染者は出していません!

開催場所は埼玉県で開催したいと思っています。
埼玉県を中心にいくつかの会場を探して開催して行きたいと思います。
2021年の3月埼玉県からファンカラはスタートしております。

最後に…
大人としての節度を守ってカラオケを楽しく歌う会なのでそれを了承したうえでの入会、宜しくお願い致しますm(_ _)m

🌼尚、参加申請は承認制になっております。副管理人と相談した上での承認にさせて頂きます。
承認の場合は後からご連絡させて頂ます。
お断りの場合に関しては申し訳ありませんが連絡は致しません

なお理由などのコメントは一切致しませんのでご了承下さい

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • さいたま
  • ノリノリ

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

ファンカラメンバーさん、いつもありがとうございます😄

こんにちは。 ファンカラメンバーさん。いつも盛り上げて頂きありがとうございます。 早速ですが‥参加費の件で! いつも開催してるファンカラの本拠地(ドジャスタジアム)上尾カラオケ店ですが‥ 4月から値上げとの事で参加費を200円あげて2200円(税込)にしました。...

本日第32回ファンカラ開催!参加者の皆様ありがとう😊

本日、第32回ファンカラ参加の皆様、ありがとうございました。 今日のイベントは全員で満員御礼10名でのイベント開催になりました。 女性4名、男性6名での開催でした。 今日も本当に楽しかったですね。 参加者全員がいっぱいいっぱい盛り上げてくれました😄 今日は超超超...

コミュニティの新着話題

もっと見る

イベント

もっと見る

第34回ファンカラオフ会開催❗(ストレスも暑さも全て吹き飛ばせー全員で楽しく!)

あと2
  • 埼玉県上尾市

  • 8名/定員10名

  • 🍒ファンタスティックカラオケ🍒(ファンカラ)

  • 🔴第34回ファンカラ開催決定!!🔴 🌼第34回ファンカラ掲載致します。 5月25日㈯の開催です。 いつも通り楽しくノリノリでストレスを吹き飛ばせー!! 5月の蒸し暑い時期?蒸し暑いけど熱く熱く盛り上がりましょう! 暑さも吹き飛ばす...

第33回ファンカラオフ会開催❗(満員御礼+2名!)(最新機種 DAM AIRで歌おう!)

満員
  • 埼玉県上尾市

  • 12名/定員12名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 🍒ファンタスティックカラオケ🍒(ファンカラ)

  • 🔴第33回ファンカラ開催決定!!🔴 🌼第33回ファンカラ掲載致します。 4月29日㈪祭日(昭和の日)の開催です。 いつも通り楽しくノリノリでストレスを吹き飛ばせー!! 4月の少し暖かい時期かな?暖かくても寒くても熱く熱く盛り上がり...

第32回ファンカラオフ会開催❗(満員御礼!)(フリータイム有り?)

受付終了
  • 埼玉県上尾市

  • 10名/定員10名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 🍒ファンタスティックカラオケ🍒(ファンカラ)

  • 🔴第32回ファンカラ開催決定!!🔴 🌼第32回ファンカラ掲載致します。 いつも通り楽しくノリノリでストレスを吹き飛ばせー!! 3月の寒い時期かな?暖かい時期かな?の開催ですが熱く熱く盛り上がりましょう! 寒くても暖かくても吹き飛ば...

イベントレポート

第20回ファンカラオフ会開催❗(大宮開催第2弾!)(満員御礼!)

楽しく初参加させて頂きありがとうございました。
皆さん個性豊か、多才でいながら温かく親しみやすく、感謝します!
元々私のコーラス等うたの動機は、電話の仕事柄、声量アップを楽しくできたらと。
正直言うと、カラオケで他の人の歌を聴く時間が苦手だったのですが、
ファンカラさんは私のカラオケの固定概念を壊す(笑)楽しさですっ☆!
話好きの私は、人数的にも皆さんと少しずつお話もでき、嬉しかったです。
歌って楽しいし、様々な人との垣根を越えるし素晴らしい!と思い始めていますー!
次回7月参加できるかまだ未定ですが、近いうちにまたよろしくお願いします。

第16回ぷちコスプレファンカラオフ会開催❗

けんさん、ひろひろさん。イベントレポートありがとうございます(^^)

本当に楽しかったですねー
恐竜のコスプレはファンカラの代名詞になっております。多分どこのコスプレイベントでもないでしょう!
恐竜さんを中心に皆様各自素敵なコスプレをしてくれました。もちろん歌唱や選曲も最高でしたね。
参加メンバーさんには本当に感謝♪感謝♪です。

けんさんもひろひろさんもまた参加して下さいね。

また今回参加出来なかった他のメンバーさんも是非参加して下さいね。

第16回ぷちコスプレファンカラ(忘年会)ありがとうございました😄

来年も宜しくお願い致します(*^^*)