第3回ファンカラオフ会開催❗(満員御礼!)

このイベントは終了しました

第3回ファンカラオフ会開催❗(満員御礼!)
開催日時:

開催場所:埼玉県上尾市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🍒ファンタスティックカラオケ🍒(ファンカラ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1700円
料金用途 室料、ドリンクバー代金、お菓子代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 ファンカラメンバーさんのみ
開催日時
開催場所 埼玉県上尾市 地図を見る
募集期間
イベント内容 第3回ファンカラ開催します!!

前回以上に増して、またノリノリで楽しく盛り上がって歌いましょう!!

いつも盛り上がってますけどね(笑)

コラボ&デュエットも大歓迎です!!

もちろん個人で歌うのも全然OKです!!

即席でペアを申し込んで好きな歌を一緒に歌ってもらったりして、女性同士や男性同士コミュの仲間同士仲良くなれたらとも思っています。

皆で楽しく盛り上がれる事を優先して歌いましょう!!

⭐注意事項として⭐

協議の結果今後は同行者は認めない事としました。

ファンカライベント参加に当たってはファンカラ入会してもらって
参加申請して頂きたいと思います。


コミュの案内にも書いてありますがこてこての演歌や軍歌は🆖です。

🌼申し訳ありませんが今回から洋楽もNGとさせて頂きます。(知らない方もおられるので)

カラオケ機種はダムAIで最新機種です。またソーシャルディスタンスを考えて30人部屋です!

場所の詳細は参加される方に参加者伝言板に後日お知らせします。

お菓子等はこちらで用意しますので、参加される皆さんは手ぶらで来てください。

持ち込みOKなので食事やアルコール等は自持ちでお願いします。

コミュの皆さんの参加お待ちしています!!

イベントレポート

もっと見る

さん

初参加させていただいたぼぶです。

先日は、大変お世話になりました。
初参加でしたが、幹事様と副管理人様の目配りや気配りのお陰様でリラックスして楽しむことができました。
感謝申し上げます。
もう少しエアギターも練習しとかなきゃいけないなと思いました。
皆様の歌声も素敵で上手いです。
また、次回以降も参加できればしたいと思いますのでその時は宜しくお願いいたします。

さん

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。今回も、とても楽しい時間を過ごすことができました。これも一重に幹事の方々のお陰です。感謝申し上げます❗
また、よろしくおねがいします。

2回目の参加です。
前回も、今回もいろんな歌も聞け、幹事さんの気配りも、安全対策もばっちりで、たのしかったです。
また、よろしくです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さま、まことに申し訳ございません

急遽なんですが、用事ができてしまい不参加でお願い致します

本当に申し訳ありません

ファンカラのメンバーの皆様、いつも本当にありがとうございます。
今回第3回ファンカラも掲載して3日間で満員御礼となりました。
管理人としては嬉しい限りです😊

また参加申請遅れてしまったメンバーさん、またファンカラに一度参加してノリノリで歌ってみたい方がいらっしゃいましたらキャンセル待ちもファンカラ参加申請も受け付けております。

これからも副管理人共々頑張っていきますのでファンカラを末永く宜しくお願い致します😊