第15回ファンカラオフ会開催❗(満員御礼!)

このイベントは終了しました

第15回ファンカラオフ会開催❗(満員御礼!)
開催日時:

開催場所:埼玉県上尾市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🍒ファンタスティックカラオケ🍒(ファンカラ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 初心者
  • さいたま
  • ノリノリ
料金
  • 1800円
料金用途 室料、ドリンクバー代金、ソフトクリーム食べ放題、お菓子代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 ファンカラメンバーさんのみ
開催日時
開催場所 埼玉県上尾市 地図を見る
募集期間
イベント内容 🔴第15回ファンカラ開催決定!!🔴

毎回参加者の皆様盛り上げありがとうございます。
10月22日㈯のハロウィンファンカラはかなり盛りあがりましたね😄
その勢いで11月の第14回ファンカラと今回の第15回ファンカラ開催したいと思います。

いつも通りノリノリで楽しく歌いましょう。
ストレスを吹き飛ばせー!!

12月の寒い時期の開催ですが熱く熱く盛り上がりましょう!
いつも通りノリノリで盛り上げてそのノリで忘年会(やりましょうか?)までキープして今年終われたら最高です!!
ファンカラは全員がノリノリで楽しく歌うコミュです。先輩も後輩も関係なくみんなで楽しいカラオケイベントを開催しましょう。皆様1人1人が主役ですよ😄

マイクスタンド2本用意しています。
コラボで振り付け有りで歌ったりプロシンガーの様にコンサート気分で歌いましょう~\(^o^)/

ソロで歌うも良しコラボ&デュエットで楽しむも良し!
また好きな歌を一緒に歌ってもらったり、女性同士や男性同士コミュの仲間同士で親睦深まったらいいなぁと思っています。

参加メンバーさんは参加者伝言板やお気に入りさんはミニメールまたはグループライン等活用してもらい事前にコラボの打合せしましょう!

いつものようにエアギター(2本あります)やタンバリン、マラカス、ペンライトも用意しています。静かな歌はペンライトをふって応援もしちゃいましょう!(笑)

カラオケ機種はダムAIで最新機種です。またソーシャルディスタンスを考えて30人部屋です!

場所の詳細は参加される方に参加者伝言板に後日お知らせします。

⭕参加費は1800円(税込)お釣りのない様にして頂けたら助かります。

お菓子等はこちらで用意しますので、参加される皆さんは手ぶらで来てください。
尚、参加費はお釣りのない様にして頂けたら助かります。

🛑持ち込みOKなので食事やアルコール等は自持ちでお願いします。お酒は有りのコミュですが規約にも書いてありますが呑みカラではありません!!
ファンカラはカラオケのコミュなのでアルコールで迷惑かける参加者さんは一発退場とさせて頂きます‼️お酒飲まれる方はご注意下さい。
尚、昼食時間は30分〜40分位とりますのでご安心を。
(昼食は必ずお持ち下さい)

注)当ファンカラのイベントはノリノリでエアギターやタンバリンやマラカスなどで動きの多いカラオケ会です。従って室温を若干低めに設定しております。もちろん冬ですからそんなには下げませんが‥
寒がりのメンバーさんや冷え症のメンバーさんは万全の防寒服を用意して頂けたら寒さをしのげると思います😅

コミュの皆さんの参加お待ちしています!!

今回2次会は未定です。参加者メンバーの皆様の2次会参加状況を聞きましてまた強い要望があれば開催したいと思います😊

🌼メンバーさん以外の方へ🌼

規約を良く読んで頂きファンカラ参加申請してもらいたいと思います。(管理人、副管理人での承認制です)
初心者の方、カラオケに自信のない方も大歓迎!!
楽しく仲良くノリノリで歌う。が売りのファンカラです。
1人としてあふれる事なく全員参加型のコミュですから安心して参加して下さい(こだわりの一部屋開催です!)
一緒に日頃のストレスを吹き飛ばしましょう!!
皆様宜しくお願いします😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ファンカラメンバーの皆様へ。
おかげ様で第15回ファンカラ満員御礼となりました。
日頃から皆様が楽しく盛り上げて頂いているからです。
本当にありがとうございます。

キャンセル待ちは受け付けていませんが参加出来ると言うメンバーさんはミニメールかライン下さいね。

これからも副管理人共々みんなでファンカラ盛り上げて行きますので皆様宜しくお願い致します(^^)