初心者だってマイマイク 第4回オフ会@川崎【06/26】

このイベントは終了しました

初心者だってマイマイク 第4回オフ会@川崎【06/26】
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 初心者だってマイマイク
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1850円
料金用途 カラオケボックス利用料金(フリードリンク代を含む)
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ⭐️緊急事態宣言に伴い、今回も川崎で行います

カラオケボックスのワイヤレスマイクは使いません。
ちょっと高級な🎤から手頃な🎤まで、全部で8本用意してありますので、それを使ってください。

みなさまの声に合わせ、持ち込んだ機材(ミキサー)でマイクの音量や音質の調整ができますので、恐らくどのマイクで歌っても、お店に置いてあるマイクより歌い易いと思います。

それと、ご希望が有れば曲の予約とは別のリモコンをお渡ししますので、キーやテンポの変更はご自由にどうぞ。

ご自分の🎤をお持ちのかた、もちろん大歓迎です🤗
🎤をお持ちの上でご参加ください🎶

場所:カラオケ舘 川崎店(パーティールーム)

⭐️前回のオフ会で利用した、最大収容人数41名のパーティールームを予約しましたので、ゆったりと楽しめます。
⭐️もし参加希望者が多くなった場合は、定員を12名まで増やそうと考えております。

料金:1,850円(税込)

希望者がいらっしゃれば、オフ会終了後に軽い食事かお茶飲みをしましょう。

コロナ対策については、コミュの紹介に詳しく書いてありますので、そちらをご参照ください。

⭐️体調を崩された場合
当日でも構いませんので、キャンセルのご連絡をください。
キャンセルしたことで以降のオフ会の参加を制限するようなことはありませんので、勇気を持ってキャンセルをお願いします。

※緊急事態宣言の状況によっては、開催の中止もあり得ますことをご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。