初心者だってマイマイク 初オフ会リターン【03/13】、ご参加ありがとうございました♪

本日は小雨の降る中、初オフ会にご参加下さり、ありがとうございました♪

不慣れな管理人でしたが、みなさまが温かくフォローしてくださったお陰で、何のトラブルもなく無事に開催する事ができました。とても感謝しております🤗

マイクに興味がなかった頃は気がつかなかったのですが、マイクってモノが違うと音質がガラリと変わります。
本日ご参加の皆さま方も、最初ちょっと驚いていらっしゃいましたね♪

マイクの性格が掴めてくると、曲によってマイクを変えるという歌い方もあります。
今日のオフ会では、マルちゃん♂さんが実践されていらっしゃいました。


まだまだ不慣れな管理人