てつたろうで乗せ放題天丼ランチ(^○^)

このイベントは終了しました

てつたろうで乗せ放題天丼ランチ(^○^)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区中崎町西3-3-15 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Life is what you enjoy【生きてるだけで丸儲け】
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 天丼
  • 乗せ放題
  • ルールあり
料金
  • 880円
料金用途 飲食代(天丼の場合)
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区中崎町西3-3-15 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は【てつたろう】さんで
天ぷら乗せ放題の天丼ランチを食べましょう。
ご飯を入れたどんぶりをもらったら
その上に
15種類ある天ぷらが乗せ放題みたいです。
(1種類3個まで、玉子は1個まで
エビと穴子は別料金などルールあり)

さてさて
上手く乗せる事ができるかな(*^^*)

ランチは予約出来ないみたいなので、開店前に並びましょう(^○^)

食後お時間ある方は
お茶でもしましょう(まだ考えてなかったり)

イベントレポート

もっと見る

さん

天丼載せ放題、面白い企画ですね。
大きなエビやアナゴが百円でどちらかをつけてもAセットの800円プラス百円の900円。ごはんは大盛り、中盛り、小盛りと選べます。小盛りにして、てんぷらをたくさん載せました。20個ほど載せれたと思います。まだまだどんぶりには載せれるスペースありました。卵入りの天丼のつゆが美味しく、つけると天ぷらが進みます。10個ほど食べると油が回ってきますが、柴漬けを食べたり、赤だしを頂いたり、麦茶を飲むとリフレッシュでき、また食べれます。イタリアンやフレンチや懐石に飽きた人にはぴったりかも。楽しいランチでした。オーナーさんも感想を聞いてくださり、マスクストラップもいただきお得感満載でした。

オススメは15種類もの天ぷらが乗せ放題のA.天丼ランチです!特製のつけだれと赤出汁、柴漬けも付いて¥880(税込)とコスパ最高です!
揚げたての天ぷらはサクサクしてホントに美味しかったです!お店の人も優しくて雰囲気も良かったです♪
大阪梅田からも近いし、また天ぷら大盛り三昧しに行きたいと思いました。
皆んなでワイワイ楽しかったです。ありがとうございました😊

初めて行ったけど、あんなに天ぷらを乗せれるとは思わんかったわ🍚👍

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まゆんさんのお言葉に甘えて 明日参加させていただきます

参加の皆様よろしくお願いします

もう少し早くこのコミュに 入れば良かったですね
こんな面白いイベントがあったなんて

また今度あるかしらね?

第2金曜日はパン教室と着付け教室が
ありまして残念ですわ…😞

ごめんなさい…
先に違うイベントに参加予定してたので
申し訳ないですがキャンセルでお願いします…