てつたろうで乗せ放題天丼ランチ(^○^)のイベントレポート

さん

てつたろうで乗せ放題天丼ランチ(^○^)

天丼載せ放題、面白い企画ですね。
大きなエビやアナゴが百円でどちらかをつけてもAセットの800円プラス百円の900円。ごはんは大盛り、中盛り、小盛りと選べます。小盛りにして、てんぷらをたくさん載せました。20個ほど載せれたと思います。まだまだどんぶりには載せれるスペースありました。卵入りの天丼のつゆが美味しく、つけると天ぷらが進みます。10個ほど食べると油が回ってきますが、柴漬けを食べたり、赤だしを頂いたり、麦茶を飲むとリフレッシュでき、また食べれます。イタリアンやフレンチや懐石に飽きた人にはぴったりかも。楽しいランチでした。オーナーさんも感想を聞いてくださり、マスクストラップもいただきお得感満載でした。

てつたろうで乗せ放題天丼ランチ(^○^)

オススメは15種類もの天ぷらが乗せ放題のA.天丼ランチです!特製のつけだれと赤出汁、柴漬けも付いて¥880(税込)とコスパ最高です!
揚げたての天ぷらはサクサクしてホントに美味しかったです!お店の人も優しくて雰囲気も良かったです♪
大阪梅田からも近いし、また天ぷら大盛り三昧しに行きたいと思いました。
皆んなでワイワイ楽しかったです。ありがとうございました😊