スイスホテルでイタリアンブッフェ

このイベントは終了しました

スイスホテルでイタリアンブッフェ
開催日時:

開催場所:大阪府スイスホテル南海大阪ダボラ36 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Life is what you enjoy【生きてるだけで丸儲け】
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3600円
料金用途 飲食代
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 大阪府スイスホテル南海大阪ダボラ36 地図を見る
募集期間
イベント内容 ランチブッフェ+ソフトドリンク飲み放題(お時間無制限)
5250円を3600円で提供

南海なんば駅直結のスイスホテルさんのタボラ36で、イタリアンブッフェを堪能しましょう(^-^)

ランチはローストポークやシェフ特製のパスタ、自家製ピザなどイタリアをはじめとした地中海周辺諸国をテーマにしたバイキングメニューをご用意しております。

緊急事態宣言下での開催になりますので
参加される方は個々の感染症対策は自覚をもってお願いしますm(__)m

☆スイスホテル南海大阪は、アコーの強化された安全衛生対策であるALLSAFEプログラムの基準を満たしていることを、監査会社(EHC)によって認証

イベントレポート

もっと見る

どのお料理もクォリティが高くお味は当然のこと目で見ても楽しめる内容でした。
また高級ホテルの最上階だけあり格式高くとてもリッチな気分も味わえて大変豪華なランチタイムをまったりと過ごすことが出来ました。

さん

4名の参加での開催になりました。
参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m
コロナ禍の恩恵で?料金もリーズナブルに
スイスホテルのブッフェランチを時間無制限でゆっくりと頂くことができました。

料理も比較的質味ともによく、やはりホテルブッフェは価値あるなぁ~と言うのが正直な感想になります。
お腹だけでなく心の方も少し満たされた感じがしました。
お料理の写真は私のフォトの方にあげて起きますのでごらんください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

全員で5名、ケイさんが参加されますので
残り枠一人です。

女子限定コミュニティで募集していましたが、参加者がいないようなので、こちらでイベント立てしました。

女子限定コミュニティで募集していましたが、参加者がいないようなので、こちらでイベント立てしました。