話題一覧

すべての投稿

めぐりんりん

コメント 3

はじめまして!

こちらのコミュニティに参加させていただきます、めぐりんりんと申します。これからイベントにもたくさん参加して皆さんと一緒に楽しみたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

けい

コメント 2

はじめまして

大阪府在住の けいと申します。 趣味人倶楽部には昨日新規で会員になりました初心者ですが よろしくお願いいたします。

ルンちゃん

コメント 1

はじめまして😊

残りの人生、楽しみたく コミュに参加させて頂きました🎵 あれも、これも参加したいイベントがいっぱいです。 管理人様、皆様 イベントでお会いした時には よろしくお願い致します😊

あっけ☆

コメント 2

よろしくお願いします。

はじめまして。 京都在住のあっけ☆です。 楽しそうなイベントばかりで、参加させていただくのが楽しみです♪ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

めり

コメント 2

初めまして

めりと申します。よろしくお願いいたします。

mackey

コメント 2

初めまして

大阪、北部在住の女性です。 食べる事、カラオケなど細々と楽しんでいます。 よろしくお願いします(⁠・⁠∀⁠・⁠)

アミ

コメント 3

はじめまして(^-^)

はじめまして(^-^) 大阪寄りの兵庫県に住んでいます。 平日が休みのシフト制の仕事をしている主婦です。 よろしくお願いします😊

コメント 2

はじめまして

入会するにはここでいいのでしょうか? 尼崎在住、70代、子供2人は独立し夫と2人生活です、会話が少なく外出する機会が無く月日ばかりダラダラ過ぎてしまい寂しく感じています。 人と繋がる機会がなく、コミニティに参加させていただき楽しみたいと思っています。 宜しくお願い...