話題一覧

すべての投稿

桜花

コメント 2

はじめまして😊

イベントで皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。 お目にかかりました際にはよろしくお願いいたします。

るー

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 なかなか新しい友達が出来ず 参加させて頂きました。 皆様と楽しくお出かけしたり、美味し物を食べたり(^_^;) どうぞよろしくお願いします。

うっきぃ

コメント 1

承認ありがとうございます。

はじめまして、うっきぃです。フットワーク軽めなのでイベントあれば参加させていただき、皆さんと楽しく過ごしていきたいです。 どうぞよろしくお願いします。😊

のん

コメント 3

承認ありがとうございます

皆様、始めまして。楽しそうなたくさんの企画がありますね。私は平日1人でカフェ見つけて1人行動が多かったので、ワイワイしたいです。皆さま宜しくお願い致します。

ちーたん

コメント 2

ご承認ありがとうございます

はじめまして、ちーたんと申します😊話好き、お酒好き、カラオケ🎤好きです。皆さん仲良くしてください。よろしくお願い致します🙇‍♀️

pink doll

コメント 1

ご承認ありがとうございます

あきみんさん ご承認頂き、ありがとうございました。 いつか皆様とご一緒するのを楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願い致します。

こころ

コメント 1

よろしくお願いします(^_^)/

あきみんさん、承認下さり有り難うございます! コミュニティ参加メンバーの皆様、初めまして、こころと申します。 軽い山歩きしながら花を見るのが好きです。 お目にかかれました際には、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

そら

コメント 1

はじめまして!

勇気を出して 参加申請してみました😅 これから、よろしくお願いします!

nao

コメント 1

よろしくお願いします。

承認ありがとうございました。 イベントに参加して皆様に会える日を楽しみにしています。

カンナ♪

コメント 1

初めまして♪

ご承認ありがとうございます。 イベント参加で、みな様とお話しできることを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします!

Sako

コメント 1

はじめまして。

入会したばかりですが、お仲間に入れていただき、嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

まひろ

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 女性同士楽しくお話ししたいです。 よろしくお願いします。