お金をもらうことに抵抗を感じることについて

 実は僕も同じで、それでビジネス・スクールに入った、 
 それで分かったことは、例えば、リンゴの価値は、リンゴに有るんじゃなくて、価値はニーズに有る「それが欲しいというお客さんの欲求」 当たり前みたいだけど、でも意外と勘違いする人も多い、 そのリンゴがどんなに美味しくても関係ない、
 
 それはDIYが好きで作った、ものすごく良く出来たイスでも、絵が好きで描いた、ものすごくうまい絵でも同じ、 自分の好きなものを作っているうちは、どんなに良いものを作っても、人に対する価値は生まれない、だから、お金をもらうことに抵抗を感じる、
 
 絵が上手くなりたいと、い