11月2日の夜から南伊豆に行きませんか?

このイベントは終了しました

11月2日の夜から南伊豆に行きませんか?
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市南区 阪東橋駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 伊豆倶楽部
主催者
カテゴリ 温泉
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 個人的費用、交通費などの割り勘分は必要
参加人数 1名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 1名
対象 自己責任で行動できる方
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市南区 阪東橋駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 海のシーズンは過ぎてしまったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。
さすがにそろそろ秋の気配がしてくるころ合いだとは思いますが、紅葉を見ながら温泉に浸かり、おいしいものを食べに南伊豆へ遊びに行きませんか?

但し、新型コロナウイルス対策は引き続き行っていきたいと思います。
車に同乗中、会話中などはマスクの着用をお願いいたします。

予定としては2日(火)の夜に横浜市営ブルーライン阪東橋駅から下田在住の友人のミニバンで出発して深夜に下田に着きます。
宿泊は下田市の山間にある旅館です。
おいしい朝食付きで5000円です。
歩いて10分ほどのところに地元民しか利用できない無料の秘湯温泉がありますが、私と一緒に行けば24時間利用可です。

3日(文化の日)は友人の車で南伊豆の温泉巡りをします。
おいしい海鮮丼もいただきます。
ゆっくりときれいな海を眺めるのもいいですね。
お土産を買って、ご希望の方を下田駅まで送り届けます。
一旦下田駅で解散となりますが、日程に余裕のある方は3日も伊豆に泊まって翌日以降も南伊豆を楽しみましょう。

私は4日(木)に横浜に帰ります。

尚、ご希望の方には疲労を取る為のリラックスマッサージを行います。
その方の症状などにより時間は変動します。

まだ、細かい工程は決めていませんが、参加される皆さんや友人の都合などで行く場所を決めたいと考えています。
今後、書き加えていきたいと思います。

個人的費用は当然ですが、友人のミニバンでの移動に伴う費用のみ割り勘負担願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お問い合わせありがとうございます。

行きは友人が実家の葉山から車でブルーライン阪東橋~片瀬江ノ島駅前~海岸通り~西湘バイパスですので平塚は通ると思います。
平塚を通るのは今のところたぶん22時とか0時とかになるのではと考えています。
この時間は友人の都合で変わります。
 
泊まるのは下田市横川の知り合いがやっている旅館で、朝食付きで5000円となります。
2021年11月1日12:00以降は100%のキャンセル料がかかります。

3日は温泉周り&観光をしますが、友人を含めてみんなで行き場所を決めたいと思います。
ミニバンでの移動に伴うガソリン代や駐車場の費用は状況によって変わります。
オーナー以外の人数での割り勘となります。
3日に帰られる場合は夕方に下田駅までお送りします。

私は4日に電車で神奈川に帰ります。
もう一泊されて4日に一緒に帰って頂いてもかまいません。

今のところ参加するのは友人と私のみですが、寸前に参加表明してくる方もいらっしゃるかもしれません。
他のSNSでも募集しています。

平塚在住ですので途中から参加
何線で行き先泊まり所は?
お聞きしてから検討したいと思いました
宜しくですケンイチ