これからの働き方、生き方を一緒に考え、行動に変えて行くコミュ【人間いくつになっても成長したい】ただ今新規事業計画中(ハウスクリーニング)

これからの働き方、生き方を一緒に考え、行動に変えて行くコミュ【人間いくつになっても成長したい】ただ今新規事業計画中(ハウスクリーニング)

対象地域

参加人数

カテゴリ

千葉県

1名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

『一億総活躍社会』と言われて久しく経ちますが、働きたくても就職口がない。 定年後の収入は激減。低賃金で、死ぬまで働くの?という不安はありませんか?今やっている仕事の空き時間に働きたい。フリーランスで働きたい。自分で個人事業として働きたい。そんなニーズは、我々世代はもとより、若い世代の人たちにも広がっています。まだまだ今から何か新しい仕事にチャレンジしたい! そんなふうに思っている方々と色んな話をしながら、それぞれが何かその手段を見つけていけるような情報をお届けできるような場所にできたら…と思います。私は現在、空調、換気の工事業者を営んでおります。それとは別に、一般家庭や、飲食店、オフィス、医療機関に向けに、新型コロナの対策での換気やお部屋の空気清浄のアドバイザーなどもしています。長引くコロナの営業で仕事が減り、収入が減って困った!また、同じような事が起きたら、収入が止まってしまう!でも、今からこの歳で何かでこることはあるの?なんて言う声をよく聞きます。そこで誰でもチャレンジできる仕事を提供したい。と考え7月の開業を目標に準備中です。それは【ハウスクリーニング】です。お掃除のプロです。お掃除なので、難しい資格や、特殊な技術はいりません。基本的な研修を受けてもらいます。自給制もよし、請負制もよし、あなたのライフスタイルに合わせた働き方を提供したく新しく事業展開します。 新型コロナで、働ける時間が減り、収入を増やしたい方、自分に合った働き方を探している方。是非繋がってください。7月の営業開始に向けて、準備中です。 ハウスクリーニングの経験のある方は、即戦力として活躍してほしいです。 千葉県佐倉市、八千代 市、千葉市、四街道市、成田市、印西市、船橋市、習志野市、市川市、浦安市近郊、東京都、江戸川区、墨田区、江東区近郊あたりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。詳しい内容は、お問い合わせ下さい。他にも、自分でフリーランスで仕事をされている方や、何か個人事業を始めてみたい方、とにかく何でも情報交換してみましょう。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 仕事探し
  • ハウスクリーニング
  • 働き方

続きを読む

閉じる