イベントレポート 及び 作品アップ 

2月26日(土)「北鎌倉で早春の花のフォト散歩」に参加した皆さん、お疲れ様でした。今回参加したのは、主催者のナベ、ノリダーさん、Hideさん、じゃり5さん、チャンミーさん、つきこさん、らずべりーさん、男性5名女性3名計8名でした。

空は真っ青な晴天でしたが、朝はJRの遅延で主催者の私だけが3分ほど遅刻してしまいました。大変申し訳ありませんでした。でも寛大な人ばかりで笑顔で迎えて頂いたのでほっとしました。

先ず最初はじゃり5さんの案内で、北鎌倉の路地裏へ行きました。白壁が綺麗な路地や高台から富士山を遠望できる所でした。その後鎌倉五山の円覚寺に行きました